ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

日清紡 トイレットペーパー ウインディア 各種
  • 投稿日:2014年06月09日
  • この口コミの投票獲得数:19票
4
とてもシンプルなトイレットペーパーです。ダブルエンボス加工になっていて、表面が少しポコポコしています。ミシン目でピリッと切りやすいし、紙質は少し固めで、がさっとしていますが、問題なく使えます。低価格なので、購入しやすい所が嬉しいです。
日清紡 オーデュスポケットティシュ 水に流せる厚口ティッシュ
  • 投稿日:2014年06月09日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
シンプルなパッケージのポケットティシュです。バッグにもスッっと入るコンパクトサイズなので、持ち歩きに便利です!厚みがあり、やわらかい紙質です。水に流せるので、とても使いやすいです。
日清紡 シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー
  • 投稿日:2014年06月09日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
何度か使った事がありますが、厚みがあり、やわらかいトイレットペーパーです。厚みのせいかな?消費が早いような気がします。吸収力が他と比べるとすごくいいので、さらっと快適だし、肌触りがソフトで、やさしいです。
ニチバン ロイヒつぼ膏 クール
  • 投稿日:2014年06月09日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
丸い形で、肩に貼るとだんだんじわじわ~。スーっと効いてきます。コリがだんだん楽になるし、剥がす時も痛くないです。湿布のようなニオイが結構強いので、お出かけ前には使わないようにしています。
東ハト 忍者スナック ふわ丸 明太子味
  • 投稿日:2014年06月09日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
ふわっと軽い食感で、サクサク食べていると、じゅわ~っと溶けてなくなります。明太子味が薄いし、辛くないので、小さいお子さんも食べやすい味じゃないかな?って思います。スナック菓子の形が手裏剣なのかな?個性的な形で、おもしろいです!
ナカトシ産業 ギザギザ切り/モコモコ切り/ナミナミ切り ハサミ各種
  • 投稿日:2014年06月08日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
おりがみを切ったり、工作の時に使っていましたが、はさみで切ると、モコモコ、ナミナミの形になって、おもしろいです!持ち手部分が大きいし、刃先部分が丸くなっているので、お子さんにも使いやすいと思います。
バスクリン きき湯 各種
  • 投稿日:2014年06月08日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
きき湯シリーズ、大好きです!!入れた時にシュワッっとする炭酸を見るのが好きです(笑)食塩炭酸湯は、爽やかな香りがするし、にごり湯なので、リラックスできます。おふろから出ても体のポカポカが長続きします。
コーセー エスプリーク ブライトラスティング ルージュ
  • 投稿日:2014年06月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
エスプリークブライトラスティングルージュは、唇がキレイに見えるし、派手って感じじゃなく、自然にナチュラルに見える所が気に入っています。美容液成分が入っているから塗りやすいし、ほど良い艶があって、モチが良く、色落ちにしくいです!
コーセー ハッピーバスデイ プレシャスローズ リペアローズ ヘアミス (モーニング)
  • 投稿日:2014年06月08日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
以前、使った事がありますが、薔薇の香りが少し甘めで、良い香りなので、気持ち良く使う事ができます。ミストタイプだから使いやすいです。使った直後は髪がまとまって、サラサラになるけど、長続きはしませんでした。
コーセー エル アイラッシュカーラー N
  • 投稿日:2014年06月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
アイラッシュカーラー Nは、手にしっかりフィットして、まつ毛をクルンとカールできます。ゴムのクッションの硬さがちょうど良く、挟んでも痛くないし、ゆるやかな角度がちょうどいいので、使いやすいです。
このレビューアをフォローする