ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- 山田化学 収納ケース 引き出しタイプ ワイド 幅225mm
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 職場で小物や紙類の収納に使っています。3個重ねて使っていますが、スタックできる所が便利だし、ズレたりせず、引き出し部分もスッっと開けやすいです。長年使っていますが、とても丈夫で、まだまだ使えそうです!!いろんな収納に便利だと思います。
- ハンコヤドットコム
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:26票
5 - ハンコと言えば、ハンコヤドットコムが有名です!!おしゃれな柄とか、ラメ入りとか、ぬりえすたんぷとか、いろんな種類のハンコがとても豊富です!!私は実印を注文しましたが、品質が良く満足しているし、大切に使っています。お買い物の時、Tポイントが貯まる所も嬉しいです!
- 注射器型ボールペン
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 以前持っていました。注射器の形がユニークで中の液体がゆらゆら動く所が楽しいです。ノック式で、字をしっかり書く事ができます。実用には向かないけど、おもちゃみたいで、持っていて楽しくなるし、プレゼントにも喜ばれると思います。
- ねこのきもちカレンダー
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - ねこのきもちカレンダーの写真を見ているだけで癒されます。とってもかわいいにゃんこの写真が月ごとに楽しめるし、猫の特性について書いてある所が良いです。余白スペースには、自分のスケジュールも書きこめるようになっているから便利です!猫好きにはたまらないカレンダーです。
- PILOT パイロット ボードマスター 中字 丸芯 黒
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - 職場のホワイトボードで使っています。中字でスラスラと書きやすく、文字がくっきり濃いので、遠くからでも文字を見やすいです。かなり長持ちします。黒、赤、青を定番で使っています。
- Cath Kidston(キャスキッドソン) Masking Tape マスキングテープ
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - キャスキッドソンのマスキングテープは、柄がとってもかわいいので、何個も欲しくなっちゃいます!!手でピリッっと切れるから使いやすいし、手紙に封を貼る時や、メモをピッっと貼りたい時や、ラッピングにも使います。剥がしてもあとが残らないし、とっても使いやすいです!
- セブンプレミアム 履歴書 一般用
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - パート用の履歴書を書く時に購入しました。紙質は普通に書きやすかったし、他の履歴書とほとんど変わらない内容だったし、写真を貼る事ができる写真用シールがついていたので、便利でした。低価格だし、失敗しても枚数が入っているので、助かりました。
- MITSUBISHI 三菱鉛筆 ユニボールシグノ ビット 各種
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - 書き味がなめらかで、書き心地が良いです。ゲルボールペンなので、文字の濃さが均一だし、細字で滲まず、スラスラと書く事ができます。他のボールペンより、インクの減りが早いけど、使い心地が良いので、何度もリピ購入しています。
- maruman(マルマン) ルーズリーフ 書きやすいルーズリーフ
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:30票
5 - マルマンのルーズリーフは、紙質が良く、スラスラと書きやすいし、ペンの発色がキレイです。家計簿用に使っていますが、5mm方眼罫で、線を引きやすいし、きちっとキレイに書けるので、使いやすいです。
- 協和紙工 スケッチブック 40枚
-
- 投稿日:2014年07月10日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 100円ショップで子供のお絵書き用に何度も購入していますが、ほど良い厚みがあるし、無地なので、好きなように書きやすいです。40枚もたっぷり書けるし、リングノートで、失敗した時など、ベリッっと剥がしやすいので、重宝しています。