ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

カルピス Welch's ウェルチ クラッシュピンクグレープフルーツ
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
コップに入れるとピンクグレープフルーツの色がして、とってもキレイです。炭酸は微炭酸で、ほんのりピンクグレープフルーツの苦みがあり、さっぱり、爽やかな味がします。甘みがグッっと少なめなので、大人っぽい味でした。
LUSH(ラッシュ) 菜
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
3
少し苦みがあるようなレモンの香りがします。ちょっとお香にも香りが似ているかも。コンディショナーをつけて洗い流した時は軋まないんだけど、乾かすと髪が軋むし、パサつきます。私には合わなかったです。
LUSH(ラッシュ) ミスターノエル
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
サンタの顔をした見ためにも楽しい入浴剤です!柑橘系の爽やかな香りがします。お湯に入れるとシュワシュワっと溶けて、赤や白のマーブルの泡が浮いて、お風呂がグリーンの色に。ラメも入っていて、クリスマス気分満点でした!!
LUSH(ラッシュ) クリスマスイブ
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
以前、プレゼントで頂きました。ブクブクと泡立って、楽しい気持ちで入浴できました。お湯の色がブルーパープルのような色で、リラックスできるし、香りが少し強めで、大人っぽい香りがするし、お風呂上がりの肌がすべすべになりました。機会があればまた使いたいです。
LUSH(ラッシュ) Dirty ヘアクリーム
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
以前使った事があります。固めのヘアクリームで、髪に揉みこむと、髪が潤ってしっとりまとまります。まとめ髪にも便利でした。ただ香りがちょっと苦手でした。男性化粧品のような、なんとも言えない香りがします・・・好みが分れる香りだと思います。
カネボウ化粧品 SALA サラ 巻き髪カーラーウォーターV
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
以前、コテで巻き髪する時に使っていました。スプレーで髪にまんべんなく吹き付ける事ができるし、サラの爽やかな香りがします。セット力が強く、しっかり巻く事ができるし、キープ力も良かったです。ただ、付けすぎると固まります。
花王 ケープ フリーアレンジ 無香料
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
スプレーすると無香料って書いてあるけど、スプレー独特の香りがします。固まらず、ベタつかず、ふんわり仕上がりますが、キープ力はあまりないです。緑のケープの方が私は使いやすいと思いました。
マペペ セレクション ブラッシングブラシ セレクト
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
価格が高いと思ったけど、抜け毛が気になっていた時期に購入しました。豚毛で、ちょうどいい固さで、毎日ブラッシングしていると、頭皮の結構促進になるし、髪に艶が出て、サラサラします。持ち手部分がカーブになっているから持ちやすいし、以前より抜け毛が軽減されました。
ブラシの抜け毛と汚れ取りシート
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
我が家では猫用のブラシに取りつけて使っています。ブラシに簡単に刺し込めるし、ブラッシングした時の毛をポイッっと捨てる事ができるので、とっても便利です!!清潔に使える所が良いです!
シャンティ マペペ 跡が付かない前髪クリップ
  • 投稿日:2014年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
平らなプラスチック板が付いているクリップです。メイク前に前髪をクリップで留めたり、斜めにくせをつけたい時に使っていますが、髪をしっかり留めてくれるし、前髪に跡がつかない所がいいです。でも、サイドの髪には留めにくいです。
このレビューアをフォローする