ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

資生堂 ベネフィークNT メーククレンジングオイル
  • 投稿日:2014年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
サラサラしているオイルなので使いやすいし、オイルから乳化するのが早いです。スルッっとメイク落ちがいいし、洗い上がりがスッキリしつつ、ちゃんと肌に潤いがあります。濡れた手でも使える所が良かったです。
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブEX
  • 投稿日:2014年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:24票
4
プルンとやわらかいテクスチャーのゲルで、伸びがいいです。肌にのせると少しペタペタ感はありますが、だんだん浸透します。浸透力、潤い力は弱めだと思いましたが、低刺激で、肌にやさしい使い心地なので、敏感肌の方も使いやすいと思います。
フリトレー チートスツイスト コンソメ
  • 投稿日:2014年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
細長くて、ツイストしている形がユニークです。口に入れるとサクサク軽い食感で、コンソメの味が濃厚で、パンチがあります。濃いめの味なので、どんどん食べたくなるし、ハマる味です。子供達もおいしいと気に入っています!
マルちゃん 焼めしの素 ソース味
  • 投稿日:2014年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
最近、気に入って、よく買っています。1袋で3食分のチャーハンが作れます。ご飯と卵があれば、簡単にできるし、ソース味は甘みがありつつ、ほど良くスパイシーで、焼きそばをイメージさせる味で、おいしいです!あおさと紅生姜のふりかけがチャーハンによく合っています。
資生堂 エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Ⅰ
  • 投稿日:2014年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
さらっとしているローションです。手でパッティングするより、コットンを使った方が肌に浸透します。フローラル系の上品な香りがして、気持ち良く使えるし、肌がしっとり、潤いが持続します。
GU ジーユー クルーソックス 5足組 各種
  • 投稿日:2014年11月30日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
低価格だったので、購入しました。素材が厚くもなく、薄くもなく、フィット感がいいので、履きやすいです。破れることもないし、丈夫です!!無地なので、いろんな洋服に合わせやすいです。
GU ジーユー 裏ボアパーカ(長袖)
  • 投稿日:2014年11月30日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
裏がボア素材になっていて、温かいです。幅が広めなので、厚手のインナーを着ても余裕があるし、袖丈が長めで、着丈がちょうどいいので、ズボンやスカートに合わせやすいです。ファーがアクセントになって、かわいいです!
トイザらス イマジナリウム ペタペタブロック
  • 投稿日:2014年11月30日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
ギザギザしているので、くっつけやすいし、簡単にはがしやすいです。パーツを組み合わせて、好きな形にどんどん組み合わせていけるので楽しいし、大きめのブロックなので、小さなお子さんでも遊びやすいです。お片づけもポンポン容器に入れて、簡単にできます。
crocs クロックス kaela カエラ
  • 投稿日:2014年11月30日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
軽くてやわらかい素材なので、履きやすいし、足が疲れないです。継ぎ目がないから、少しくらいの雨なら平気だし、汚れてもさっと洗えて、乾くのが早いです。スカートにもパンツスタイルにも合わせやすいです。
ぴあ映画生活
  • 投稿日:2014年11月30日
  • この口コミの投票獲得数:17票
4
映画情報を見たい時にチェックしています。最新の映画情報や、映画ニュースなどを見る事ができます。見てみようかな?と思っている映画を見た人のレビューを見る事ができて、参考になります。他にもテレビ情報や、DVDの売れ筋ランキングやプレゼント情報など、いろんな情報を見る事ができます。簡単に検索できるので、利用しやすいです。
このレビューアをフォローする