ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

REVLON レブロン カラーバースト リップ バター 各色
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
柔らかいので、なめらかにスーっと塗れるし、発色が綺麗で、保湿力があります。少し重めの付け心地だけど、唇がしっとり潤います。ただ、持ちはあまり良くないので、こまめな塗り直しが必要です。
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) レインフォレスト ラディアンス ディタングリングスプレー
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:31票
4
甘さがあるベリー系の香りがします。とってもいい香りで、シュッっとスプレーすると、香りがふわっと広がります。ただ、トリートメント効果はあまり感じないです。スプレーした時は髪が落ち着くけど、時間とともに広がります。
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) アトラスマウンテンローズ シャワージェル
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
上品で爽やかさがあるローズの香りがとっても良く、バスルームに広がって、気持ち良く使えます。泡立ちもなかなかいいし、洗い上がりがヌルつかず、ほどよいしっとり感があります。残り香があまりない所が残念です。
太陽油脂 パックス お肌しあわせ ボディーウォーター
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
スプレータイプで、手軽にシュッっと使いやすいです。アロマのような香りがとっても爽やかで、さっぱりした使い心地です。潤い力はあまりないです。顔やボディ、髪にも使えます。夏は冷蔵庫で冷やしておくと気持ちいいです!
セクシーガール ホワイトニングボディクリーム 各種
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:34票
4
クリームが硬めで最初は伸ばしにくいけど、手の熱でやわらかくなって、塗りやすくなります。しっとりするけど、表面がコーティングされたような感覚です。石鹸の香りが爽やかです。
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) ルーム&リネン スプリッツ 各種
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:18票
4
マンダリン&タンジェロの香りが好きです。柑橘系の甘くて爽やかな香りです。枕にシュッっと一拭きすると、いい香りがして癒されるし、お部屋に使ってもリフレッシュできます。
MARKS&WEB ハーバルキャンドル 各種
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
四角いキャンドルで、見ためがシンプルでおしゃれなので、インテリアに飾ってもかわいいです!思ったよりも香りが少なく、ナチュラルな感じですが、灯りを見ているだけで癒されます。
リサージ バスツアーズ ボディバター スティック 各種
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:21票
4
スティックタイプなので、サーっと塗りやすいです。塗りたてはベタつきますが、時間がたつとしっとり馴染みます。ローズの香りは少し強めで、青っぽい感じです。ふんわり香りが残るので、癒されます。
呉竹(クレタケ) フィス水筆ぺん 各種
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
筆がしなやかで、グラデーションや細い線も書きやすいし、洗わなくてもいいので、スムーズに使えます。筆洗いを持って行く必要がないので、外で絵を書きたい時にも便利です。
五洲薬品 森のいぶき 各種
  • 投稿日:2015年02月11日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
しらかばの湯を使った事があります。お湯の色はグリーン色で良かったけど、香りがちょっと独特で、かなり強めなので、好みが分れるかも。お風呂上がりのポカポカの持続はあまり感じませんでした。
このレビューアをフォローする