ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ニトリ IH笛吹きケトル
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
お湯が沸くのが早いし、湧いたらピーっと大きな音が出るので、すぐ分かります。容量がたっぷり入るし、お手入れもしやすいです。お手頃価格で、品質が良いです。
東ハト じゃがモンド うましお味
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
丸くて薄いチップスです。いろんなナッツの風味がふわっとして香ばしいし、塩味が濃いめで、ザクザクハマる味です。油っぽさがなく、とってもおいしかったです。
第一三共ヘルスケア ルル内服液 麻黄湯
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
寒気がした時に飲みましたが、味はおいしくないです。飲みにくい味だったけど、すぐ寒気がおさまったし、効きめが早かったです。眠くなる成分が入っていないので、安心です。
LUSH(ラッシュ) やさしく愛して マッサージバー
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
濃くて甘~い香りが強めなので、好みが分れるかも。マッサージすると肌がしっとりするし、ベタつかない所が良かったです。お部屋に置くだけでも香りが結構広がるし、冷蔵庫での保管が手間です。
LUSH(ラッシュ) ご褒美の週末 ウルトラフレッシュフリッジ
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
甘~いメープルやホットケーキのような香りで、硬いテクスチャーでスクラブは大きめです。洗い上がりは油膜感があります。よく言えばしっとりって感じです。パックした後も香りがふんわり残ります。
LUSH(ラッシュ) ショコラのこだわり ウルトラフレッシュフリッジ
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
チョコレートの甘~い香りがします。チョコ大好きなので、香りがとっても好きです。硬めのテクスチャーで、細かいスクラブが入っていて、洗い流すと肌がツルツルします。洗ってからも甘い香りが持続します。
MARY QUANT マリークヮント スムーコントロール
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
伸びが良く、スポンジでサーっと塗れます。しっとりした潤い感があるし、肌に艶が出ます。カバー力があるし、崩れにくいです!ナチュラルな仕上がり感が良かったです。でも量が少なめなので、減るのが早かったです。
MARY QUANT マリークヮント リビルド アイ クリーム
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
硬めのクリームで、少量で伸ばしやすいです。チューブタイプで使いやすく、量は少なめですが、長く使えました。くまにはあまり効果を感じなかったけど、しっとりした保湿効果があるので、しわが目立ちにくくなったし、ハリが出ました。
MARY QUANT マリークヮント スムーパフ L
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
大きめのしっとりしたスポンジで、水あり、なし、どちらでも使えるので便利です。ムラなくキレイに伸ばせるし、肌触りが良くて、フィット感が抜群です。繰り返し洗ってもスポンジがそのままで、丈夫で長く使えます。
アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク
  • 投稿日:2015年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
白いやわらかいテクスチャーのトリートメントです。フローラルブーケの香りがふわっと上品です。ほんのり甘さがあって、やさしい香りです。洗い流した時のツルツルした手触りがいいし、ドライヤーをかけている時から、髪のしっとりを実感できます。手触りもいいし、とっても使い心地が良いです!
このレビューアをフォローする