ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

くろちく 和柄クリアファイル
  • 投稿日:2015年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
猫の柄を持っていますが、「和」な雰囲気がとってもかわいいです。書類を挟みやすく、クリアな部分から中を確認できます。作りがしっかりしているし、和柄って、あまり見ないので、プレゼントにも喜ばれると思います。
PILOT パイロット CD/DVDマーカー ブラック
  • 投稿日:2015年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:21票
5
CDやDVDに文字を書く時に使っています。極細と細字を書けるので、使い分けできる所が便利だし、表面がツルツルしていますが、文字が滲まずにくっきり書けます。乾きも早いです。お家に1本あると便利だと思います。
PILOT パイロット OPT. オプト 油性ボールペン
  • 投稿日:2015年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
オプトのシャーペンも使いやすいけど、ボールペンも使いやすいです。太めで握りやすく、安定感があります。文字がダマになりにくく、くっきりスラスラと書けます。クリップは押すと動くので、ポケットやバッグに挟みやすく、落ちないです。
キッチンガジェット 花バッグストッパー
  • 投稿日:2015年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
やわらかく細長いストッパーで、真ん中の穴に紐を通してひっぱるだけで、簡単に袋を閉じる事ができます。食べかけのパンやお菓子がある時に便利だし、プレゼントのラッピングに使ってもかわいいと思います。簡単にはずせるし、繰り返し使えます!
キラキラハートメジャー
  • 投稿日:2015年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:21票
5
ハートの形でキラキラしているラインストーンがかわいいです。やわらかいメジャーなので、ウエストなど体のサイズを測りやすいし、家具のサイズ幅なども150cmまで測れます。バッグにつけてもかわいいです。真ん中のハートを押すと、スルスルと戻ります。
アリミノ ミント スカルプ&ヘアマスク クール
  • 投稿日:2015年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:21票
5
髪や頭皮に馴染ませてマッサージをすると、スースーするので気持ちがいいし、爽やかな香りも好きです。頭皮がスッキリするし、髪がサラサラと手触りが良くなります。夏向きの使い心地です。
山崎産業 バスボンくん ふさふさスポンジ
  • 投稿日:2015年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:35票
5
弾力があるスポンジで、フィット感がいいです。お風呂の浴槽や壁の隅や溝など、水だけで、しっかり綺麗に汚れを落とせます。ヘタりにくいので、長く使えます。フックにかけて収納できるし、乾くのが早いです。
山崎産業 SUSU すうすう スーパードライ傘ケース
  • 投稿日:2015年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:20票
5
コンパクトでとっても軽いケースです。チャックを開けるとマイクロファイバーのモコモコしたモールがあり、濡れた鞄や洋服をさっと拭けるし、折りたたみ傘を濡れたまま、スムーズに収納できるので、便利です。学校の参観日やお出かけの時に活躍しています。
白元 汗だしソルト
  • 投稿日:2015年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
サラサラしている粉で、お湯に入れるとさっと溶けて、ブルーグリーンになります。香りがとっても爽やかです。体が温まるので、じんわり汗が出るし、お風呂上がりにポカポカが長続きします。
長谷川刃物 厚紙ハサミ(PS-6500H)
  • 投稿日:2015年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
段ボールや牛乳パックなどを切る時に使っています。ザクザク切れ味がいいし、ハサミが斜めになっていて、段ボールが手に当たらないので、切りやすいです。持ち手部分が大きいので、子供は使いにくいみたいです。
このレビューアをフォローする