rさんのページ
口コミ投稿
- JILL STUART(ジルスチュアート) レディース/エレガント
- 
						- 投稿日:2012年10月11日
- この口コミの投票獲得数:36票
 4
- かわいくて未だに買ってしまうブランドです。ジルスチュアートが日本進出した頃はちょっと今で言う姫系の服やワンピースっぽいものが多かった印象ですが、今はカジュアルな感じも多くなりましたね。モッズコートやブラウスなどお気に入りです。
- ジルスチュアート メイクアップ スポンジ
- 
						- 投稿日:2012年10月11日
- この口コミの投票獲得数:9票
 4
- ふんわりしたスポンジ、肌あたりが良いですね。ジルスチュアートのファンデーションを使うとき、やはりきれいに仕上げたいので同じブランドのこのスポンジを使います。ドラッグストアとかにもっと安価なものはありますけどね。消耗品ですが、スポンジもジルだと気分よくメイクできます。
- ジルスチュアート ブラッシュパウダー
- 
						- 投稿日:2012年10月11日
- この口コミの投票獲得数:13票
 4
- これはもう生産終了になっていたかと思いますが、懐かしい。たしか発色は良かったですが、あまり持ちませんでしたね。パケの使いやすさ、かわいい見た目もすきでした。ブラシもちょこんとして毛先が白く漂白されてて、ジルの雰囲気にあっていましたが、ブラシにはこだわりのある私は少しチクチクした使い心地でした。
- サンリオピューロランド
- 
						- 投稿日:2012年10月10日
- この口コミの投票獲得数:10票
 4
- 雨の日でも楽しめるし、気合い入れずに気軽に行けるテーマパークですね。以前いった時キティちゃんのショーとかが近い位置で見れてよかったです。ピューロランドオリジナルのグッズやお土産を選ぶ買い物タイムもすごく楽しめます。サンリオ好きさんには絶対おすすめです。
- サンリオ ネックストラップ
- 
						- 投稿日:2012年10月10日
- この口コミの投票獲得数:0票
 4
- これ意外にも大人の方が便利さを実感できるアイテムだと思います。小さい子連れのレジャーや日々の買い物にいくとき、子供の大胆な行動に対応すると、咄嗟に大事なものを慌ててどこかにしまいがちですが、これなら大事なものは吊り下げておけばなくしません。もちろん子供が首にかけて使っていても愛らしいです。
- サンリオ いちご新聞
- 
						- 投稿日:2012年10月10日
- この口コミの投票獲得数:9票
 4
- 私の子供の頃より値上がりしていますが、それでも付録が豪華になったし、お小遣いで賄える値段は好感です。昔は投稿が採用されると何回かで名誉市民になれたりするので、ハガキを送ったりしていました。新製品の情報も多くて、小さい子供のいる家へのお土産にもいいですね。
- サンリオBB
- 
						- 投稿日:2012年10月10日
- この口コミの投票獲得数:13票
 4
- 以前入っていました。占いが私はよくあたっていた事が多くてチェックはかかせなかったです。良い大人なのに見ていてあきない癒しのサイトでした。私が入った時は入会特典のオリジナルキーホルダーだったかがついて、それも嬉しかったですね。
- サンリオ
- 
						- 投稿日:2012年10月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
 5
- 今も昔も大好きです。私が子供の頃は文房具や雑貨ばかりでしたが、最近はアパレル展開も多くて水着や浴衣、着ぐるみパジャマなどを子供用に買ったところです。サンリオのくじ引きも毎回色んなキャラクターやバージョンが出ているので、大きい物は当たらないと思うのについ引いてしまいます。
- ジルスチュアート フルーツリップバーム
- 
						- 投稿日:2012年10月10日
- この口コミの投票獲得数:14票
 4
- ジャータイプのリップバームは最後まできれいに使いきれるのが良いですね。コロンとしてかわいいのでポーチに入れています。乾燥が気になった時はこまめに使いますが、嫌にべたつかないのも好感触です。限定が出たときなんかは、まだ普通のがあるのに買ってしまいました。それ位好きなアイテムです。
- ジルスチュアート ネイル ファイル
- 
						- 投稿日:2012年10月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
 4
- ネイルケアをするとき、これを使うと気分が上がります。形がかわいいだけでプロが使っていたり、ネイルサロンで売っているファイリングの方が使いやすいのは確かですが、ちょっと普段のネイルならこれを使って仕上げても十分です。やはり見た目も大事です。






















