!さんのページ
口コミ投稿
- ケンタッキーフライドチキン 焼きチーズハンバーグサンド
-
- 投稿日:2015年11月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 美味しくないわけありませんよ。ちょっと香ばしさを感じるパンで、マイルドな食感のチーズとクリームソースそしてフワッとジューシーなハンバーグを挟んでいるのですから。包んだ紙袋にも具が落ちない工夫がされて、食べやすく思います。
- eoスマートリンク
-
- 投稿日:2015年11月18日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - eo光サービスを、タブレットPCで気軽に使えます。新聞と比べても安いですよ。ニュースや天気予報は使い始めてすぐ見れるほか、あらかじめ入っているアプリでネット検索や動画が楽しめます。事前に無線ルーターを用意する必要があります。セットアップにも、少々手間取りました。
- 天馬 プロフィックス カバコ 各種
-
- 投稿日:2015年11月15日
- この口コミの投票獲得数:27票
5 - 正面に大きな口を開けているのは、積み重ねができる収納箱です。引き出しではないので「蓋が付いた棚」みたいな感覚で使えます。サイズ違いの物を積み重ねても約80センチの高さにそろえることができ、上部には幅がある物も置けます。4つの色で、使い分けできるのもイイ。
- エースコック JANJAN ソース焼そば
-
- 投稿日:2015年11月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - お湯をカップに注ぐだけの、焼かないインスタントカップ焼きそばです。カップが持ちやすい。味も悪くありません。ソースが麺全体に回っていたのは、あらかじめ味付けしてあったからですね。ムラが無くてよく思います。全体的に、具の存在が薄いのが気になった。ソースの香りをもう少し強くすると、更に食欲そそるかも。
- キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜100%
-
- 投稿日:2015年11月11日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - トマトミックスジュースです。48種類という多くの野菜が使われているとか。このジュースを飲むだけで、野菜不足が解消されそうですね。食塩無添加で砂糖なども加えられていないそうですが、美味しくブレンドされています。
- 永谷園 あさげ 粉末タイプ
-
- 投稿日:2015年11月06日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 忙しい時間にサッと溶けます。粉末の即席みそ汁です。ワカメやフなどの具も一つの袋に入っているので、ペースト状の中身とは違って開けると素早く出てきます。器に袋の中身とお湯を注ぐだけ。簡単なのに美味しい。弁当のお供にも便利です。
- くら寿司 つぶ貝
-
- 投稿日:2015年11月06日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 軽い歯ごたえと、コリコリの食感が楽しめます。味がたんぱくなので、チョットわさびを多めにつけたくなりますね。
- くら寿司 さんま
-
- 投稿日:2015年11月06日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - やっぱ秋の味覚の一つと言えば、秋刀魚ですね。脂がのった肉厚のサンマが、どどんとシャリの上に載っています。ジューシーで少し苦味がある魚。シャリにもあっています。
- くら寿司 コーン
-
- 投稿日:2015年11月04日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 魚介類が好きでない人は、あまりすし屋に行かないと思います。でもくら寿司さんなら、うどんやカレーなど活魚を使わないメニューもあるので寄りやすいのでは?コーンサラダの軍艦もその一つ。マイルドな食べ心地が良いですね。
- BLACK&DECKER(ブラックアンドデッカー) ハンディクリーナー ORB48 オーブ
-
- 投稿日:2015年10月31日
- この口コミの投票獲得数:27票
4 - 未来感ある球体の正体は、小型掃除機です。ハンドボールくらいの大きさ。取っ手と吸い口が、上部にガルウイングのように開きます。キャニスター型と比べてさすがに頼りなく思いますが、ちょっとしたホコリを気軽に退治できます。