ふうたんさんのページ
口コミ投稿
- シー・シー・ピー スーパーイタイワニー
-
- 投稿日:2014年11月25日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 子供の誕生プレゼントにこれを買いました。ワニの歯を押すだけで、がぶっと噛むので子供は、噛まれるとすごく喜びます。そんなに痛くないのですが、がぶっときた瞬間は、大人もビックリして楽しめます。
- 仙太郎 ご存じ最中
-
- 投稿日:2014年11月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - お土産にいただきましたが、最中の皮がすごく柔らかくて、中の餡がたっぷり入っていてボリュームがありますご存じ最中って名前でしたが、私は初めて知ってそれから、東京にいく度必ず買って帰ってきます。1個250円ですが、ボリューム満点です。
- 幸楽苑 中華そば
-
- 投稿日:2014年11月25日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 300円位で普通のラーメンが食べることができます。シンプルで昔懐かしい味ですが、量も味もそこそこ美味しいです。価格が安いので、ここの中華そばは、よく食べに行きますが、いつ行っても飽きない素朴なラーメンです。
- トップバリュ ミニパン クリーム
-
- 投稿日:2014年11月25日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 4個入ったちょっと小ぶりのパンで、朝ごはんに2~3個食べています。中のクリームは、たっぷりという感じではないですが、柔らかいクリームが入っています。外の皮が柔らかいので、すごく食べやすいです。
- マルハ橋本商会 魚肉ウインナー
-
- 投稿日:2014年11月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - この魚肉ウインナーが好きでたまに食べます。ちょっと赤い色がついていますが、お弁当の彩にも綺麗です。ボイルしても油で炒めてもしっとりした食感です。魚肉ウインナーなので体にもいいのでおやつ代わりに食べたりもしています。
- トップバリュ 色鮮やかでコリコリとした食感 味付けめかぶ
-
- 投稿日:2014年11月25日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 綺麗な緑色をしためかぶで、ほどよい味がついています。さっぱりとしているので、そのまま食べても美味しいですし、納豆やつくだ煮と一緒に混ぜて食べても美味しいです。コリコリとした食感が口の中に広がります。
- ローソン おやつごろ ミニチョコチップスコーン
-
- 投稿日:2014年11月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 子供の朝食の感覚で買いましたが、なんとなく雰囲気はおやつ感覚のスコーンです。思ったよりもしっとり感が少なくて、歯ごたえがある感じです。牛乳と一緒に食べるとボリュームがでて、お腹がいっぱいになります。もう少し、チョコチップがたくさん入っていると嬉しいです。
- DCM ストッキング 水切り 袋
-
- 投稿日:2014年11月20日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 50枚入って、200円しないくらいの価格で買うことができます。1枚引っ張るだけで、とることができて、凄く便利です。伸縮性があるので、凄くたくさん残飯などが入りますが、入りすぎるとかなり伸びてしまいます。三角コーナーにちょうどいいサイズなので、使いやすくて便利です。
- 北海道保証牛乳 エリー
-
- 投稿日:2014年11月20日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 我が家では、ヤクルトをとっていますがたまに、スーパーで安売りをしている時にエリーを買います。とにかく、価格が安いのが嬉しいです。味は、ヤクルトよりもかなり薄い味ですが、スッキリいして甘さ控えめで飲む安いです。
- きむら食品 うさぎもち 簡単お飾り 切もち入り鏡もち
-
- 投稿日:2014年11月20日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 毎年、このお供えを飾っています。見た目がゴージャスで、存在感があります。外側は、一見お餅に見えますが、プラスティックでできていて、中に四角いお餅が10個入っていて、実用的です。









