ふうたんさんのページ
口コミ投稿
- 花王 バスマジックリン 泡立ちスプレー
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - お風呂にシュッとかけるだけで、泡が出て湯あかや汚れがすぐに取れます。泡切れがいいので、シャワーをかけるだけで泡切れもいいので、すばやくぬるつきもないです。
- 私の部屋
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 札幌の地下街にあります。おしゃれな小物がたくさんあるので、通りかかったら必ず寄ってしまいます。ここの食器かわいいので、友人が来た時に出すと、かわいいし料理も上手に見えるのでポイント高いです。
- 富士パックス アニマルモップスリッパ
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - クマ・ブタ・カエルなどアニマル柄がかわいいです。このスリッパをはいて、掃除もできるので1石2鳥です。冬には、暖かいので毎日、これ履いています。
- 天馬 Fitsシリーズ
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 押入れに重ねても引き出しなので、便利です。厚手のトレーナーでも10枚、Tシャツなら30枚くらい軽く、収納できます。ホームセンターや家具売り場に、売られているので手に入りやすいです。
- 白雪ふきん
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - ふきんって、やっぱり真っ白だと気持ちいいですね。このふきんで、食器を拭くと吸収がいいので、水滴もきれいに拭けます。これ、何枚あっても便利ですね。
- SUUMO スーモ
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:21票
4 - 新築や中古の一戸建てやマンション情報が、見れます。地域の詳しい場所や家の間取りや価格も見れるので、凄く便利です。家の検討するのには、ここいいですよ~
- ライオン リード ヘルシークッキングペーパー
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 他のキッチンペーパーよりも厚手なので、油の吸収がいいです。水分も吸収してくれるので、イカや野菜の水分をとる時にも活躍しているので、料理には欠かせません。
- IKEA(イケア) 365+ MJUK枕 横向き/ 仰向け用
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 首が痛いので、自分に合う枕が欲しくて、見つけました。高さと堅さが、自分にちょうど合うので、毎日快適です。価格もお手頃なので、もう1個買っちゃおうかな?と思っています。
- シリコン製 チョコレート&プチケーキモールド こぶたピンク
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - バレンタインに手作りチョコを作ろうと思って、このピンクのこぶたの型抜きを見つけて買いました。かわいいこぶたの形が、たくさんできるので子供も主人も大喜びです。
- 工房アイザワ 角バット21枚取
-
- 投稿日:2011年10月04日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 天ぷらや揚げ物などに、キッチンペーパーを敷いて使っています。油が下にしみ込まないので、便利ですね。大きさも重ねて使えるので、収納しやすいのが嬉しいです。