ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

ライオン リード ヘルシークッキングペーパー
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
他のキッチンペーパーよりも厚手なので、油の吸収がいいです。水分も吸収してくれるので、イカや野菜の水分をとる時にも活躍しているので、料理には欠かせません。
IKEA(イケア) 365+ MJUK枕 横向き/ 仰向け用
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:17票
4
首が痛いので、自分に合う枕が欲しくて、見つけました。高さと堅さが、自分にちょうど合うので、毎日快適です。価格もお手頃なので、もう1個買っちゃおうかな?と思っています。
シリコン製 チョコレート&プチケーキモールド こぶたピンク
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:20票
4
バレンタインに手作りチョコを作ろうと思って、このピンクのこぶたの型抜きを見つけて買いました。かわいいこぶたの形が、たくさんできるので子供も主人も大喜びです。
工房アイザワ 角バット21枚取
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
天ぷらや揚げ物などに、キッチンペーパーを敷いて使っています。油が下にしみ込まないので、便利ですね。大きさも重ねて使えるので、収納しやすいのが嬉しいです。
TANITA(タニタ) デジタルソーラークッキングスケール SD-002
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
ソーラーなので電池いらずなので、便利です。デジタルなので、見やすくて正確に計れます。これ1台あると料理はもちろん郵便料金を計るのにも使えます。
ミヨシ石鹸 白いふきん洗い
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:22票
4
ふきんは、漂白しても匂いがついたり綺麗にならなかったりしますが・・・このせっけんで洗うと、凄く真っ白になってきれいになるので、このせっけん台所の欠かせません。
サンメッセ日南(宮崎県日南市)
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
観光スポットで有名との事で行ってみました。モアイ像が並んでいて?と思いましたが、夕方の海の景色は本当に綺麗でした。今度は、家族で行きたいですね!
JA みやざき完熟マンゴー
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:47票
4
今まで食べたマンゴーのイメージを覆すくらいの、おいしさにびっくりしました。甘くて癖のない味なので、1個ペロッと食べられます。ちょっと高級なのですが、1度は食べる価値ありですね!
指宿 砂蒸し風呂(鹿児島県指宿市)
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
軽く砂を掘った中に10分~15分くらい入ると、じんわり熱くなり汗ばんできます。砂は、意外と重いな~と言う感じです。お風呂とセットで、1000円くらいなので楽しめるお手頃価格ですね。
天文館(鹿児島市)
  • 投稿日:2011年10月04日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
鹿児島の中心の繁華街です。食べるところ飲むところはもちろん、お土産の小物などもたくさん売られていて、鹿児島グッズを満喫できます。
このレビューアをフォローする