ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

ちふれ 保湿化粧水 各種
  • 投稿日:2011年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
とにかく、安いので惜しみなく使えます。安い割には、普通に保湿あるのでこれなら、まあいいかな~と思って使っています。
花王 ビオレ 毛穴すっきりパック
  • 投稿日:2011年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
小鼻や毛穴の汚れがこのパックで、びっちりとれます。『自分ってこんなに汚れていたの~』と思ったら、週に1回やらずにはいられなくなります。おかげで、すっきりします。
TOWA かかとツルリン
  • 投稿日:2011年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
冬は、かかとがガサガサして、凄く気になるのでこの靴下買ってみました。履くだけで、かかとツルツルになりました。夏もサンダルをはくので、この靴下はいて寝てみようと思います。
花王 ニベアクリーム(NIVEA)
  • 投稿日:2011年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:28票
4
ハンドクリームと言えば、昔からこの青い缶に入ったニベアですよね。ニベアは、ちょっと油分が強くてベタベタしますが、乾燥の強い冬はちょうどいいかな?と言う感じです。冬は、手だけじゃなくてかかとにも塗っています。
資生堂 マキアージュ コンシーラースティック EX
  • 投稿日:2011年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:30票
4
肌の色となじんでいるので、自然な感じで仕上がります。柔らかくて、スティックタイプなので使いやすいです。シミやそばかすが、隠れるのでこれ手放せません。
花王 ブローネ ヘアカラー 泡カラー
  • 投稿日:2011年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
いつもは、美容室で髪を染めていましたが、友人に『これ泡で染まるのでムラなく染まるよ』と言われて使ってみました。泡なので、シャンプー感覚で簡単に染められて、色落ちもしません。ヘアカラーて独特の匂いがしますが、これ嫌な匂いもしないので簡単に染められます。
大幸薬品 セイロガン糖衣A
  • 投稿日:2011年11月22日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
お腹が痛くなったら、セイロガンですよね。よくあるセイロガンは、丸くて仁王が強烈ですが、これだと匂いはしますがそんなにきつくありません。糖衣なので、飲みやすいです。胃にもお腹にも優しいので、飲みやすいです。
貝印 Bready 焼きたてパン切り 包丁
  • 投稿日:2011年11月18日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
パン作りにはまった時に、購入しました。堅いパンも柔らかいパンも力を入れずに綺麗に、切ることができます。これ1本あるとかなり便利かな?と思います。
Le Creuset ルクルーゼ オリジナル マグネットセット
  • 投稿日:2011年10月30日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
お鍋ね形のしたマグネットが、かわいくて買っちゃいました。冷蔵庫にメモを挟んで、使っています。カラフルなので、あると華やかになります。
KOKUYO(コクヨ) プリット スティックのり
  • 投稿日:2011年10月30日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
スティックのりと言ったら、このプリットですね。貼った感じは、綺麗にはれるのでこののり欠かせません。手も汚れないので、使いやすいですね。
このレビューアをフォローする