ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

グリコ乳業 朝食プロバイオティクスのむヨーグルト
  • 投稿日:2012年03月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
このシリーズのヨーグルトをよく食べていて、美味しいのでこの飲むヨーグルトを買ってみました。トロ~としてコクのある味です。牛乳だとお腹が、ゴロゴロしますが、これだとゴロゴロしません。飲みきりサイズなのも嬉しいです。
NHK出版 きょうの料理 2012年02月号
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
バレンタインのチョコが、載っていたので購入しました。きょうの料理は、簡単に作れるので、便利です。料理以外にも色々な特集が載っているので、1冊読みごたえありますね。
明治 アーモンドホワイト
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
いつもは、マイルドチョコのを食べていますが、このホワイト見つけて食べてみました。ホワイトチョコの方が、甘めでマイルドな味です。カリッとアーモンドとホワイトチョコがマッチしています。
不二家 アンパンマンミニミニチョコレート
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
子供が、一目にて気に入って購入しました。アンパンマンの色々なキャラクターがついているので、どれを食べるか迷いながら食べています。チョコクリームが、たっぷり入っていてマイルドな味なので。大人が食べてもなかなかいけるチョコですね。
Rainbow Park(レインボーパーク) メゾピアノ ミニぬりえ
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
ピンクの表紙が、かわいいです。コンパクトな大きさで、カバンにも入れやすくて持ち歩きに便利です。絵が、かわいいので、子供も夢中になって塗っています。
ティー・ケイ・エヌ Colorbelle(カラベル) マカロン
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
カラフルなので、見ているだけで楽しめます。外は、パリッとして中がしっとりしていて、1口サイズなので食べやすいです。味も10種類あって、選ぶのも楽しめます。お気に入りは、キャラメル味ですね。
日清食品 カップヌードル 豚とんこつ
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
ゴールドのこの容器が、目をひいて購入しました。とんこつ味って、あまり好きじゃなかったですが、マイルドで癖のない味なので食べやすかったです。
エースコック スーパーカップ1.5倍 とんこつラーメン
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ガッツリ食べたい時に、これ買っちゃいますね。量が、多くて食べ応えあります。トンコツのコクとほどよいスープが、後をひきますね。価格も100円前後で売られているので、お手頃価格なのが、嬉しいです。
セブンイレブン おいしい食パン
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
セブンイレブンのパンって、菓子パンも美味しいですが、食パンもふわふわでそのまま食べてもトーストしても美味しいです。子供の保育園は、週に1度サンドイッチの日がありますが、セブンパンにしていますが、美味しいので子供も残してくる事は、ないです。
不二家 生クリームミルキー
  • 投稿日:2012年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
いつもは、赤い袋のミルキーですが、この青い袋の生クリームミルキーをい見つけて、購入しました。いつものミルキーよりも濃いめの感じで、変わらず美味しいので、子供も大人も大好きな味です。
このレビューアをフォローする