ふうたんさんのページ
口コミ投稿
- 伊藤園 ワンポットほうじ茶 ティーバッグ
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - ティーパックなので、お湯を入れるだけで簡単にほうじ茶が入れられます。会社のお弁当の時などに、持っていって飲んでいます。価格も安くてたくさん入っているのが、お得で便利です。
- 紀文 まろやか仕込み 竹笛
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:29票
4 - このちくわをたまに買いますが、そのまま食べても美味しいですし、チーズやきゅうりを入れておつまみやおかずにしてもいいのでこれあると便利ですね。パン粉をつけて、揚げても美味しいです。
- 亀田製菓 通のえだ豆
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:16票
4 - 見た目も枝豆ですが、食べるともっと枝豆です。パリッとして、薄いおせんべいですが、子供のおやつにもいいですし・・・主人のビールのおつまみにもいいです。パリパリ食べれるのが嬉しいです。
- INODA COFFEE イノダコーヒ
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 札幌の大丸デパートにあるので、イノダコーヒーを飲む為だけに行く時があります。お店の雰囲気もレトロな雰囲気で落ち着いています。コーヒー意外にもケーキやチョコパフェやクリームあんみつなどどれもハズレがないので、毎回どれを頼むか迷ってしまいます。
- ブルックスコーヒーマーケット サーラ アッサム3.0
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:24票
4 - 紅茶が大好きなので、これを通販でよく注文しています。濃いめの紅茶なので、クッキーやビスケットと一緒にいただくとちょうどいい味です。ミルクティやレモンティにしてもいけますね。
- 三輪素麺
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 奈良の友人が夏になるとお中元で送ってくれます。食欲のない夏もツルッと食べれます。冬は、暖かいにゅうめんにして、おつゆがわりにして食べても美味しいです。
- 森永乳業 MOW(モウ) ミルクチョコ
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - モウのアイスが大好きで、ほとんど全部食べています。ちょっと、伸びて溶けかかった時が、モウが1番美味しいです。チョコの味がしつこくなくさっぱり目なのが、嬉しいですね。子供も1個ペロッと食べちゃいます。
- シャトレーゼ ミニソフト バニラ
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - 10個入って200円ちょっととかなりお得なソフトクリームです。濃厚とは言えないですが、すっきりとした薄い味のソフトクリームです。小さいので2~3個ペロッと食べれます。
- ダイソー 除菌ウェットティッシュ
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 100円でたくさん入っているので、購入しました。ちょっとアルコールが強いのですが、ちょっとしたテーブルを拭いたりトイレの便座を拭くときに使っています。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー ダーク モカ チップ フラペチーノ
-
- 投稿日:2012年08月26日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - スタバに行ったらつい注文してしまいます。濃厚なチョコに、クリームがたっぷり入っているので飲み物と言うより、デザート感覚です。甘いですが、しつこくない甘さなので、ゴクゴク飲めちゃいます。









