〇あんこ〇さんのページ
口コミ投稿
- 大王製紙 エリエール グーン はじめての肌着
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - おむつの合う合わないは本当に子どもによると思うのですが、こちらは新生児の時ウンチ漏れをよくしました。が、おしっこサインがわかりやすく、おしっこの吸収後のさらさら感が素晴らしいのと、お値段が安い事が多いので、ウンチにすぐ気付ける昼間に使用しています。
- パンパース コットンケア
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 他のおむつと比べるとちょっとお値段は張ることが多いですが、10時間安心吸収のキャッチコピー通り朝までもってくれるので夜中の授乳時におむつを替えるとパッチリ起きてしまう事が多い我が子にはとても助かりました。色々なメーカーを試しましたが漏れによる手間を考えると多少高価でもパンパースを購入しています。
- ピジョン 母乳実感 哺乳びん プラスチック製
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 完母で育てていますが、哺乳瓶の乳首に慣れさせておかないと預ける時等に苦労すると聞き、友人に勧められたこちらを購入しました。購入してみると、当時私は使いませんでしたが産院で使用していたのもこちらの哺乳瓶だと気付きました。ガラス瓶だと割れるのが怖いのでプラスチックにして良かったと思います。赤ちゃんは嫌がることなく飲んでくれています。
- ロクシタン ボンメールソープ 各種
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - ヴァーベナの香りが好きで、子供の内祝いの商品はヴァーベナのシリーズを差し上げましたが、全てにこの石鹸を付けました☆あまり内祝いでもらうことがないようで、みなさんにとても喜ばれました。
- 資生堂 アイラッシュカーラー(ビューラー) 213
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 初めてビューラーを購入したのが資生堂のこの商品で、それ以来浮気をしたことがありません!何気なく手にとって購入しましたが、口コミの評価も良いし、私自身使い心地に満足しています。
- 花王 ビオレu 泡で出てくるハンドソープ フルーツの香り
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 子どもが産まれて手洗いの回数が格段に増えたので、弱酸性で肌に優しいビオレは重宝しています。匂いも洗っている時からウキウキしちゃうくらい優しいふんわりした香りで子どもも将来手洗いをするようになったら楽しく感じるんじゃないかな。と思います。それまでリピートすると思います。
- よーじや あぶらとり紙
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 京都のお土産の定番ですよね☆あまりにもよく取れるので京都に旅行に行ったときにまとめ買いしたくらい好きです。手頃な価格で使用感も良いので、差し上げてもとても喜ばれます。
- 天然成分の多目的天然洗剤 オレンジX(エックス)
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:26票
5 - 主人が偶然購入してきたのですが、とにかく匂いが良いです。我が家には犬の他にも赤ちゃんがいるので天然成分というのが助かります。トイレの失敗以外にも日常の床拭き掃除に使ったりかなり活用しています。掃除後のお部屋のすっきりとした匂いに癒されています。
- ゼクシィ
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 彼と結婚の話が出て1番初めに購入したのがゼクシィでした。貯金がなかった私たちにはちょっと高級感はありましたが、何から手を付けたらいいのかわからなかったので結婚までの道のりを具体化するのにとても参考になりました。結婚式のヘアスタイルはゼクシィの付録についていたヘアスタイル本を会場の美容室に持って行き再現してもらいました☆とても評判が良かったです♪
- トイプードル
-
- 投稿日:2011年06月10日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - トイプードルのブラック、オス2歳を飼っています☆良さについて語り出したら止まらないくらい外見良し、内面良しの犬種です。しつけに関しても、3歳が近い今でもこちらの新たな要望に応えてくれます。私自身は犬を買うのが初めてだったのですが、育てやすく1匹目におススメな犬種でもあると思います。