〇あんこ〇さんのページ
口コミ投稿
- kate spade(ケイトスペード) レディースバッグ
-
- 投稿日:2011年06月25日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - マザーズバッグを探している時に口コミで高評価でした。マザーズバッグは必需品なので候補に入れつつ色んなブランドのバッグを検討中です。キレイめなママさんに好かれるブランドだと思います。
- moussy(マウジー) ジーンズ/デニム
-
- 投稿日:2011年06月25日
- この口コミの投票獲得数:20票
4 - 友人がデニムはマウジーが一番ラインがキレイに見えると一途に買い続けていました。元々スタイルの良い子ですが、言っていた通り、本当にラインがきれいです。ただサイズ展開の幅が狭く細めの作りだったので当時の私には怖くて試着にも行けませんでしたw
- LeSportsac レスポートサック コスメポーチ
-
- 投稿日:2011年06月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 生地が柔らかいのに丈夫なのでいっぱい入るし持ち歩けるので重宝しました。個性的な柄も多く、自分に合った柄を探すのも楽しいです。お値段もお手頃なのでちょっとした贈りものにも喜ばれると思います。
- LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン 定期入れ
-
- 投稿日:2011年06月24日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - コツコツお金を貯めてこれまでにいくつか購入しましたが、丈夫で使い込んだ皮もまた味があるのでそこそこお値段のするものをいくつも買うより経済的な気がします。1つもっていると色んなシーンで使用できるので重宝します。
- Cartier(カルティエ)
-
- 投稿日:2011年06月24日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 結婚指輪の購入で検討しました。ハッピーバースデーというシリーズが欲しかったのですが、カルティエのロゴが掘られている可愛い指輪でした。結局他社の指輪を購入しましたが、ハッピーバースデーは元々マリッジリングとしての販売ではないのでいつかご褒美に購入したいです。
- ドギーマン 紗(さや)
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:30票
5 - 我が家の愛犬は「紗」が大好きです。野菜入り、軟骨入り、チーズ入り、プレーンと全て購入し与えました。どれも食いつきがとても良いです。ストックは切らさないようにしていますが、特売になるのをいつもチラシをみながら心待ちにしています。
- 資生堂 アクアレーベル アクアエフェクター WT
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 「肌荒れでごわついた肌に」というキャッチコピー通り、妊娠(つわり)・出産(寝不足)でボロボロになった肌にすーっと馴染んで使い始めて1ヶ月ほどで肌が落ち着きました。ベビー用のスキンケアイテムでもしみて痛かったので、この商品でヒリヒリした痛みがこなかった時は感動しました。
- P&G ジョイ グレープフルーツの香り
-
- 投稿日:2011年06月20日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 食器洗剤はもうずっとジョイ一筋です!油汚れに強いので、油分がついたタッパーも短時間できゅっと音がなります。タッパーのベトベトにストレスを感じていた私には本当にありがたい商品です。グレープフルーツの香りは、ジョイが好きすぎてストックがあり、今は緑茶とオレンジを使用しているので開封していないのですが、使うのが本当に楽しみです。
- P&G ジョイ フレッシュオレンジの香り
-
- 投稿日:2011年06月20日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - もうずっとジョイ一筋です!油汚れに強いので油分がついたタッパーも短時間でキュキュッと音が出ます。フレッシュオレンジの香りは、匂いがとっても良いので食器洗いが楽しみになりました。良い香り過ぎて使いすぎに注意しているところです。
- 大王製紙 エリエール 超吸収キッチンタオル
-
- 投稿日:2011年06月20日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 超吸収のネーム通り、油も水もキレイに吸収してくれます。吸収率が良いので、クシュクシュっと丸めてフライパンに油を引くのにも利用しています。油の分量が調整出来るので、ヘルシーだし、油はねも防げます。