とみとみさんのページ
口コミ投稿
- セブンプレミアム 金ごま大福 こしあん
-
- 投稿日:2023年12月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ごまがびっちり隙間なくついていて、香ばしいです。大福というよりかは、ゴマ団子のような感じで食べると香ばしくてゴマの味が口いっぱいに広がります。1個がけっこう大きくて、モチモチしていて弾力があります。
- 四国水族館 (香川県綾歌郡宇多津町)
-
- 投稿日:2023年12月24日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - 小さめの水族館で、1つ1つの展示窓に案内が書かれていてアットホームな雰囲気です。上からライトがあたったサメを見ることができて、きれいでした。イルカショーは、迫力があって感動しました。
- 瀬戸大橋
-
- 投稿日:2023年12月24日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 1度通ってみたいと思っていた橋で、通ってみると車窓からきれいな海を見ることができて感動しました。車は、もちろん電車でも通ることができて四国と岡山を結んでいます。次は、電車で通ってみたいな~と思いました。
- ひまわりコーヒー
-
- 投稿日:2023年12月24日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 高知に行った時に、初めて見ました。四国限定だそうで、これは飲みたいな~と思って飲んでみました。パック入りのコーヒーで、甘いのかな?と思いましたが、ほどよい苦みがありますがミルクの味もあってまろやかで飲みやすいコーヒーでした。
- 四万十川
-
- 投稿日:2023年12月24日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 1度、見てみたいな~と思って高知に行きました。行ってみると本当に、キレイな川でまさに清流という感じで予想以上に透き通っていて魚も見ることができます。沈下橋もあって、迫力があります。
- よさこい祭り
-
- 投稿日:2023年12月24日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 日本各地でよさこいをやっていますが、高知が発祥の地ということで本場のよさこいを見てきました。伝統があるだけあって、勢いがあって踊りがそろっていて迫力があります。車からの大音量が、お祭りを盛り上げています。
- 二十四の瞳映画村
-
- 投稿日:2023年12月22日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 手書きの映画看板がある小道を散策しながら、昭和の雰囲気を楽しむことができます。子供と過ごした教室やキネマの庵のレトロな展示品などもあります。ロケ用のオープンセットも改築されてタイムスリップしたかのようです。
- 明治 チョコレート効果 CACAOアイス
-
- 投稿日:2023年12月22日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ずっと気になっていたアイスで、思い切って買いました。小さ目ですが、お値段は高めです。氷菓ですが、なめらかで舌ざわりがよくて高級感があるチョコレートのアイスです。けっこう苦い大人の味ですが、すっきりとした味です。
- 明治 チョコレート効果 Wプラスカカオ72%
-
- 投稿日:2023年12月22日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 善玉コレステロールが増える・血圧高めを低下するとパッケージにあったので、迷わず買いました。味は、フルーティで酸味があってちょっと苦みが強い大人のチョコレートです。1日3枚とありましたが、苦みが強いので1日1枚にしています。
- マルちゃん ごつ盛り わかめ醤油ラーメン
-
- 投稿日:2023年12月22日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ごつ盛は、量が多いのに安くて美味しいので好きです。鶏ガラ&魚介スープの醤油味で、あっさりとして脂っぽくないです。乾燥したワカメがたくさん入っていて、ゴマが効いています。期間限定なのが、残念です。









