きりんレモンさんのページ
口コミ投稿
- 日本テレビ リバウンド
-
- 投稿日:2012年09月17日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 痩せれたと思って視聴者側もホッとするのにまたリバウンドしてしまうの繰り返しがすごかったです。ですが、あのサバサバとした感じの役が相武紗季さんにピッタリの役なのではないかと思いました。
- フジテレビ マルモのおきて
-
- 投稿日:2012年09月17日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 最初は子役の まなちゃんとふくくんが可愛いなぁと思いながら見てたんですが、途中からはストーリーばかりが気になっていました。毎回毎回とてもハラハラとさせるお話で見逃さないようにしてました。これを最後まで観たら、人は色々な人と関わりながら生きていくんだなぁと思っていました。
- 映画 借りぐらしのアリエッティ
-
- 投稿日:2012年09月17日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 劇場では見たことがありませんが、地上波で放送されているのを見たことがあります。人間に見つかってはいけない小人のアリエッティが人間の家に行く所はとてもハラハラしました。ジブリ映画は好きなのですが、借りぐらしのアリエッティは他のジブリ映画と少し違う感じがしました。アリエッティの目線で書かれている所で虫が出てくると、とても怖かったです。
- 明治 ガルボ
-
- 投稿日:2012年09月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 食感がサクサクッとしていて食感だけではチョコを食べているとは思えないんじゃないかと思いました。チョコレート自体の味はあまり甘くなく、ビターとミルクの間のような味がしました。1つ1つ包装されていて、パクパクtp食べたいときには面倒ですが、夏でも手が汚れずに食べれる部分が気に入ってます。
- 明治 Chip!Chop チップチョップ
-
- 投稿日:2012年09月17日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 私は最初、友達からもらって食べたのですが、とても美味しくそれから何度も買っています。塩が入っていてチョコの味を塩が引き立てている感じだと思いました。歯ごたえも美味しくカリッとした後やわらかいチョコな感じで私は好きでした!
- 江崎グリコ パピコ ちょっと濃いめのホワイトサワー
-
- 投稿日:2012年09月11日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 夏に販売されているのを良く見かけます。私はこの前始めて食べたんですがカルピスのような味でした。最初の方は飲み物のカルピスより少し濃いめで出てくるんですが、後のほうはいい感じの濃さになってきます。夏だけでなくオールシーズン販売してほしいと思いました。
- ハーゲンダッツ グリーンティー
-
- 投稿日:2012年09月11日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 抹茶好きの人にとっては、たまらない商品です。抹茶の味が濃厚に出ていていいぐらいの苦味もありました。ですがほんのりとした甘みもあったので、とても食べやすい商品です。値段が安ければ、買いやすいのになぁ っと思います。
- サーティワンアイスクリーム オレンジシャーベット
-
- 投稿日:2012年09月11日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 夏に食べたのでとてもサッパリして美味しかったです。喉が渇いているときなどにオススメです。オレンジシャーベットといっても、オレンジの甘酸っぱさなどは一切なく甘いだけのオレンジといった感じでした。私は、コーンで食べるよりカップで食べたときのほうが、美味しかったです。
- 赤城乳業 ガリガリ君 梨
-
- 投稿日:2012年09月11日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - コンビニで、安く売っているガリガリ君の一般的な味はソーダですが、期間限定商品などで色々な味が売っています。その中でも私は梨味が好きです。本物の梨をアイスにしたように、味はそのまま残っています。サッパリと下味のアイスなので、まだ夏の暑さが残った頃にも食べれます。
- ハーゲンダッツ クッキー&クリーム
-
- 投稿日:2012年09月11日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 普通のアイスより高いだけあって、中がぎっしりと詰まったアイスです。甘いものが食べたいな~と思ったときに食べるのですが、クッキーのほろ苦い味と甘いバニラの味がいい感じにマッチして美味しいです。ですが、甘いのが苦手な方は食べないほうが良いのかと思います。