きりんレモンさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

きりんレモンさんのページ

口コミ投稿

ミルボン ディーセス リンケージ ミュー 4×
  • 投稿日:2021年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
一本使い切りタイプなので、値段を見ると高く感じます。ですが、髪の毛がツルツルになります!毛量はかなり多い方ですが、一本で十分に足りる量です。香りも良く効果もあるため、大事な前の日に使うなど特別扱いしてます。
資生堂 fino フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
  • 投稿日:2021年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
SNSでバズっていて購入したのですが、ゴワゴワパサパサの髪の毛で今まで何をしても翌朝には戻っていたのに、こちらを使った後はツルツルとまとまっていました。正直、驚きです。価格も1000円以内でゲットできるのでコスパが良すぎます。何度もリピート中!
ルルルン フェイスマスク 白のルルルン さっぱり透明感タイプ
  • 投稿日:2021年07月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
大容量で長持ちしますし、最初の一枚から最後の一枚まで変わらない水分量です。パチっとなるまぇ閉めていると中のパックも全く乾く事はありません。サッパリタイプなので夏に使用していましたが、ベタつきも気にならず、パックした次の日はもちもちしていたので、肌を休められていたかなと思います。
花王 ビオレu アロマタイム 泡ハンドソープ 各種
  • 投稿日:2021年07月04日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
出先で使用したハンドソープがこれでした。アロマというだけあって、フローラルのような香りですが、気に入りました。洗い上がりも手が乾燥している時でも突っ張ることなくしっとりするイメージです。
花王 キュキュット CLEAR 泡スプレー 各種
  • 投稿日:2021年07月04日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
子どものマグを洗うのにストローの中など手の届かない所に使用しようと思い購入しました。水垢などが自然に剥がれることはありませんでしたが、ヌメリは綺麗になっていました。油汚れに強いみたいでフライパンの油汚れには毎度シュッとしていました。手荒れすることもなかったです。
花王 ビオレu 手指の消毒液
  • 投稿日:2021年07月04日
  • この口コミの投票獲得数:17票
4
特に問題なく使用できています。ラベルを剥がすとシンプルな真っ白で気に入っています。プッシュするノズル?は初め少し固めです。細かくミストまではいきませんがアルコールが噴射します。気に入ってます!
花王 蒸気でホットうるおいマスク
  • 投稿日:2021年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:23票
5
眼精疲労で、肩こりや偏頭痛が起こるため目の疲れを取るために購入しました。タオルを温めて行うホットマスクだとすぐに冷えてしまいますが、こちらはカイロのような感じなので冷えることなく使用できます。30〜1hほどで冷えてきますがその頃には眠りについているほど気持ちいいです。
花王 強力カビハイター 排水口スッキリ
  • 投稿日:2021年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
お風呂の排水口から匂いが上がって来やすいため、よく使用しています。粉末タイプなのでよく換気をしながらでないと排水溝に粉末をかける時に粉がまって咳が出るため、息を止めて使用しています。使用後は、匂いもなくなり綺麗になっている気がします。
花王 ビオレu 薬用 泡ハンドソープ
  • 投稿日:2021年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
ノーマルタイプは、石鹸の香りも爽やかで好きです。泡で出てくるタイプなので、子供も手を洗いやすいようで何度もプッシュしています...。肌にも優しいのか、特に手荒れすることなく使用を続けることができています。
花王 ビオレ 毛穴すっきりパック
  • 投稿日:2021年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
小鼻がざらざらして、角栓がぷつぷつと見えていたのでこちらを購入してみました。貼って剥がすタイプの物はいらいら使ったことがありますが、ビオレのタイプが1番ごっそり取れます。密着感もかなりあるので、肌に良くないとわかっていながらも使用しています。
このレビューアをフォローする