きりんレモンさんのページ
口コミ投稿
- ジョイフル 鶏のなんこつ唐揚げ
-
- 投稿日:2016年05月24日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - コリコリとした軟骨の唐揚げです(*¨*)つまみながらだと、永遠とジョイフルでお話できる気がしてきます(笑)レモンが付いているので、さっぱりとおつまみにできて、大好きな一品です!
- ジョイフル チキンドリア
-
- 投稿日:2016年05月24日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 量は結構少ないですが、味のボリュームはたっぷりです!上のチキンもとてもジューシーで、プリプリしていました( ˙³˙)!男の人だと、確実に足りないと思います!軽食として、たまにはいいな〜と思いました
- ジョイフル カルボナーラ
-
- 投稿日:2016年05月24日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - クリーム系のパスタとっても美味しかったです!とろとろの温泉たまごのような卵が乗っていて、味が変化する感じが飽きずに食べれます!お腹が空いているときにいいですが、少し食べきるのがキツかったりもしました…
- ジョイフル 明太おろしスパゲティ
-
- 投稿日:2016年05月24日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 今までは、大根おろしは乗っていなかったと思うのですが、メニューが変わり、大根おろしが乗るようになりました!明太子などのこってりとした感じが、大根おろしが入ることでとてもさっぱりとした味になって、食べやすかったです!これなら大盛りでもいける!と思いました!
- ジョイフル 北海道ポテトと明太子のほくほくピザ
-
- 投稿日:2016年05月24日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - ジョイフルのピザってとても美味しいなと思いました!明太子のソースもたっぷりとのっていて、味がしっかりとついていたので美味しかったです!ジャガイモもゴロゴロと乗っていて、明太子との相性が良く、ジョイフルに行くたび、食べたいな〜と思うピザです!
- ジョイフル チーズたっぷりベーコンピザ
-
- 投稿日:2016年05月24日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 生地がモッチモッチしていて、ファミレスの中でダントツに美味しいピザだと思い、感動しました!チーズ大好きな私なので、チーズがたっぷり乗っている感じにも感動して、幸せな気分になりました!ボリュームもあるので、メインとは別に、2人で食べるのがオススメです!
- ジョイフル ジョイフルシーザーサラダ
-
- 投稿日:2016年05月24日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 普通のサラダで、シーザードレッシングで味が付いている、サラダです!あっさりしすぎない感じが、お腹が空いている時にとってもいいです!外食で健康面が気になったとき、一緒に注文しています(*¨*)
- ジョイフル 和風サラダ
-
- 投稿日:2016年05月24日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ごぼうスティック?と、さっぱりなサラダがとてもよく合います!ゴボウだけだと味が濃くて、、、と思っていたのですが、サラダや、豆腐でいい感じになります!また、サラダだけだと味に飽きてしまいますが、ごぼうがあることで、お口直しでき、味に飽きず食べることができます!
- ジョイフル ジョイカフェ
-
- 投稿日:2016年05月20日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - ドリンクバーの種類が豊富で、何度行っても飽きないです!ジュースやコーヒー、ココアなどが何種類もあり、友達とのおしゃべりも楽しくできます!ほかのファミレスのドリンクバーがとても小さく感じます!
- ジョイフル すたみな豚丼
-
- 投稿日:2016年05月20日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 味が濃く、ボリューム満点です!卵も付いていて、味に飽きても味が変えられるようになっています(^ ^)ご飯の量も結構あるので、スタミナ!という感じがします。男の人も満足できる一品だと思います。