きりんレモンさんのページ
口コミ投稿
- 花王 ビオレ メイク落としふくだけコットン
-
- 投稿日:2021年03月28日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - コマーシャルで、綺麗にマスカラや化粧が落とせているのを見てこちらを購入。とりあえず帰ってきてお風呂までの間が長い際など化粧落としとして拭くだけのものを利用していました。拭くだけとの事ですが、拭き終わった後の顔のベタベタ感があるため気になってもう一度洗顔もしました。コットンは柔らかめではありますが拭き終わった後は少しピリピリとするような気がしました。(乾燥肌)
- 花王 キュレル ジェルメイク落とし
-
- 投稿日:2021年03月28日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - ジェルタイプで、伸びも良くサラサラとしているのでクルクルとしているうちに化粧が落ちていく感じがわかるような気がします。肌荒れ時代、メイクはしっかり落とすのが重要だということで、こちらで落としていましたが、特に化粧残りもなくきれいに洗い流すことができました。
- 花王 キュレル オイルメイク落とし
-
- 投稿日:2021年03月28日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - オイルは敏感肌だと突っ張るイメージでしたが、こちらは突っ張る様子なく使用できました。肌荒れに悩んでいた時にフルセットで使用していましたが、値段がお高めなのご少し難点です。
- Kiss Me(キスミー) ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP
-
- 投稿日:2021年03月28日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 初めて使った際にびっくりしました。想像以上に綺麗に伸びてくれます。ダマになることもなく、自然な長い睫毛になります。カラーもブラウンとブラックがあり、印象を変えたいときに変えています。皮脂で落ちることもないのでおすすめです。
- 米屋のにぎりめし 山田村 さんすて岡山店 (岡山市北区)
-
- 投稿日:2021年03月27日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 駅の中に入っていて、お昼ご飯が必要な際にこちらで購入してみました。大きめのおにぎりで具もしっかりと入っています。海苔は、パリパリではなくしっとりタイプです。価格がやはり高価ですが、手作り感満載でクセになります。女性ですと2個で十分満足できる量です。
- フレッシュタルトのお店 STYLE (岡山県)
-
- 投稿日:2021年03月27日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 直径4〜5cmくらいのタルトです。手土産としていただきました。フルーツが乗っているのですが、甘すぎる事なくパクパクと食べれます。タルト部分も硬すぎず、一口で食べても全然苦しくないです。若干一つ一つの値段が高いのもあり、気軽に手土産として持っていくには個数も必要なので難しいですが、また機会があれば買いに行きたいです。
- 花王 ニベア スキンミルク さっぱり
-
- 投稿日:2021年03月27日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 冬場、乾燥して肌が痒くなるのでこちらを購入しました。ミルク状なので伸びも良く浸透してくれている感じがします。つっぱる肌がしっとりとする感じが心地いいです。妊娠中、妊娠線予防としても使用しましたが、翌日まで塗った部分もしっとりしていました。
- 資生堂 水のいらないシャンプー フレッシィドライシャンプー
-
- 投稿日:2021年03月27日
- この口コミの投票獲得数:16票
4 - 防災グッズの見直しを行い、こちらの口コミサイトで実際に震災の時に使用した方もいたため、気分もスッキリできるようこちらを購入しました。少し使用してみた感想としては、頭皮がスッキリとする感じがあるので良さそうです。
- 資生堂 モアリップN
-
- 投稿日:2021年03月27日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - SNSで評判が良かった為、購入してみました。薄く塗るとベタベタ感も気にならず翌朝までしっとりとした唇でいられることができます。値段が高めなので、乾燥が気になった時や、化粧前にしか使用していませんが効果としては十分に感じております。
- 資生堂 専科 スピーディーパーフェクトホイップ
-
- 投稿日:2021年03月27日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - チューブタイプのパーフェクトホイップを使用していて、いつも自分で洗顔ネットで泡立てていた為、こちらを購入してみました。他の方も書かれているように、泡の弾力がなく垂れてきます。自分であわ立てていた時はかなり弾力のある泡ができていたので少し残念です。そしてなくなるのも早い印象でした。肌が荒れたりはなかったです。