ドキンちゃんさんのページ
口コミ投稿
- ピザーラ
-
- 投稿日:2012年11月16日
- この口コミの投票獲得数:36票
4 - 贅沢をする時、奮発をする時はピザーラを注文します。商品名がお洒落で惹かれます。値段がそこそこ高い分良い食材を使っている気もします(*^^*)でもいざ食べると胃もたれがすごいんですよね…油っこいのかな(´・ω・`)でも次の日の朝ごはんとして食べちゃいますけどね。笑
- ピザハット
-
- 投稿日:2012年11月16日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - いつも行ってる大型スーパーにピザハットが入っていまして2ヵ月に1度程買っています。しかも毎週水曜日はテイクアウトだと半額なので1000円程度で買えるのでかなりお得です。食べるスペースもあるので息子と食べたりしますが、やはり出来たてって驚くほど美味しいんですね!!生地はカリふわっ(*//o//*)チーズも伸びる伸びる!!是非とも出来たてを食べてみてほしいです!!
- ドミノピザ
-
- 投稿日:2012年11月16日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ウチから5分くらい離れた場所にドミノピザあります。若干高いのですがクーポン券を使うとだいぶ安くなります。しかも店頭まで取りに行けば2枚ピザを買った場合1枚(値段が安い方)無料になったりお得なサービスがあります。接客態度もなかなか良いです(*´д`*)1度バースデイ特典のミニバックも一緒にお願いしたらミニバックを忘れて宅配に来て帰って戻ってきたら二種類とも頂きました(*^^*)とても心優しい配達員さんでした。
- ウズラの卵
-
- 投稿日:2012年11月12日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 小さくて食べやすいうずらの卵。でも実際夏の素麺にしか買った事がありません(´・ω・`)本当はあんかけに入れたりお弁当に入れたいのですが10個入りだけあり、賞味期限前に使えるか心配だったり茹でるのが面倒くさかったりで(´・ω・`)買う機会が滅多にないです。でも息子が幼稚園に入り娘も1歳なのでそろそろ買い始めようかな?
- P&G ジョイ フレッシュオレンジの香り
-
- 投稿日:2012年11月10日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 今はオレンジを愛用しています。やはり柑橘系は良い匂いです(*´ω`*)汚れ物もキュッキュッと言うくらいきれいに落ちます***油汚れも剥がれる訳ではないけどすぐに落ちてくれるのでジョイ様々です(=゜ω゜)ノ
- 花王 キッチン泡ハイター
-
- 投稿日:2012年11月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 汚れが落ちます。まな板やシンク汚れはこれ愛用させてもらっています。とても落ちて白くなるのでオススメです(*´ω`*)でもスポンジにつけるとスポンジがダメになります(´・ω・`)
- ジョンソン パイプユニッシュ濃密ジェル
-
- 投稿日:2012年11月10日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 特売日の時に一度買いましたが私が納得出来るほど汚れが落ちませんでした(´`)ウチの汚れが頑固だったのでしょうか?
- ウサギ
-
- 投稿日:2012年11月10日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 小さい頃買ってました。あまり記憶がなく(。・_・。)高校生の頃友達が飼っていてよく見に行ってました。赤ちゃんうさぎだったのに見に行く度に大きくなり抱っこも全然させてくれなくてうさぎってなつかないのかなっと思ってましたが前にうさぎを首に乗せて自転車で颯爽と走るおじいちゃんを見た時は目を疑いましたヽ(*゜Д゜)ノなついてると言うかこれはもうそーゆーレベルじゃなくて家族以上の何かを感じちゃいました(*´ω`*)きっと今の時期は温かくていいだろうな。
- マルカン ジャンガリアンの主食
-
- 投稿日:2012年11月10日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 十代の頃。彼氏んちでハムスターを買ってた時に色々な餌を買っていてこれも買いました。他のと混ぜてあげてましたがこれは頬袋に詰めて巣に持ち帰るだけでなかなか食べてませんでした。ハムちゃんにも好物ってあるんだなーといつも観察してたのを思い出します(*´д`*)
- ハウス食品 カレー鍋つゆ コクのかつおだし
-
- 投稿日:2012年11月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 景品で貰って食べました。カレーと出汁が不思議なお鍋です(´・ω・`)野菜も水菜や白菜とかなのでこれまた不思議な感覚(*´д`*)人参とかだとしっくりくるのに。笑締めはやっぱりごはんやうどんでとてもおいしく召し上がりました(*^^*)