ひかりさんのページ
口コミ投稿
- いわき市暮らしの伝承郷(福島県いわき市)
-
- 投稿日:2013年01月14日
- この口コミの投票獲得数:20票
5 - いわきに残る様々な行事や人びとの知恵や工夫、昔話などを楽しく分かりやすく紹介してい瑠施設です。民家ゾーンでは、いわき市内の江戸時代後期から明治時代初期頃の伝統的な民家が移築され、民具などと共にその当時の景観を復元展示しています。昔の行事や遊びを自然と親しみながら体験できます。子供だけじゃなく 私たち大人も懐かしくとても和む場所です。
- 黒霧島(くろきりしま)
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 主人のお気に入りの焼酎です。本格焼酎で、すっきりした味わいです。瓶タイプもありますが、我が家は紙パックで購入しています。ゴミの分別も楽です。
- 無印良品 こすって消せるボールペン 0.5mm
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 手帳と一緒に肌身離さず持ち歩いてます。スケジュール変更になったときに ぱっと消して、書き直せるのが便利です。手帳に買い物リストを書いて、購入したら消す!というような使い方をしています。メモ書き用に使うのがおすすめかなと思います。
- swimava スイマーバ うきわ首リング
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 0歳から使えるうきわです。首が据わらないうちでも首にうきわをつけてお風呂のなかで使えます。初めて使ったときは 首が苦しくないかと心配しましたが、赤ちゃんって羊水の中にいたからかな?手足を動かして泳いでいました。半年経った今では 向きを変えたりしながら手足をバタバタして気持ちよさそうに泳いでいます。
- ピエラス プロポリンス 口内洗浄液
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 友達から勧められてドラッグストアで購入しました。キャップ1杯分を口の中に含み、口の中でくちゅくちゅして吐き出すと黒いものが出てきますが、配合成分に含まれる「チャ葉エキス」が口腔内のタンパク汚れを固めて出すそうです。自分の口の中の汚れをチェックでき 解消できるのが嬉しいですね。口臭予防におすすめです。
- 宏八屋 いちご煮缶詰
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 岩手県三陸海岸の伝統的な料理で、ウニとアワビを潮汁にしたてたものの缶詰です。お歳暮でいただき、初めて口にしました。そのままお吸い物として食べるのもよし、炊き込みご飯として食べても美味しかったです。おもてなし料理にいいですね。
- LUSH(ラッシュ) ひとしずく
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - フルーティな香りの保湿クリームです。ノーマルからオイリー肌の方におすすめといわれましたが、乾燥肌ですが使っています。べたつかずさっぱりしたつけ心地です。パパイヤやレモンの果汁の働きでオイルコントロールをしてくれます。化粧下地としても使っています。
- LUSH(ラッシュ) 天使の優しさ
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 乾燥肌ですが、洗い上がりがべたつくのは嫌という方におすすめです。スクラブ状で泡立ちませんが、毛穴の汚れをしっかり落とせます。アーモンドパウダーが入っているので、洗い上がりは つるんつるんとすべすべになります。ちょっと香りがきついけど、その香りがたまらなく好きです。
- いわき・ら・ら・ミュウ(福島県いわき市)
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 東日本大震災で津波被害を被りましたが、リニューアルオープンしました。近くにはアクアマリンふくしま(水族館)があります。いわきのお土産や美味しいものが食べられる場所です。いわきの海を観光できる遊覧船もありますよ。屋内で遊ぶ広場もあるので小さいお子さんがいても楽しめます。
- LUSH(ラッシュ) オーシャンヴェールウォーター
-
- 投稿日:2013年01月07日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - スプレータイプの化粧水です。乾燥肌ですがお風呂上がりに 好きな分だけスプレーして使っています。スッキリしたさわやかな香りがしますが、とてもしっとりします。