mamakoさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

mamakoさんのページ

口コミ投稿

ルピシア いちご
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
お店で試飲させてもらった事があります☆いちごの香り高さにビックリしました☆お店ではハチミツを入れて甘く美味しくしてありましたが、紅茶自体もとても爽やかで苦味の少ない美味しいお茶でした。
LUPICIA ルピシア
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
妊娠していた産院の妊婦仲間から、妊婦・産婦も飲めるお茶で有名なところだと教えてもらいました。いろいろな種類の紅茶、お茶、ハーブティがあって、お店もとてもお洒落で素敵です♪ハーブティは色と香りがとてもよく、飲む前からうっとりできるものが多くて気に入っています。妊婦さんやお友だちへのプレゼントにもちょうど良いと思います☆
カルビー さつまりこ 焼きいも【期間限定】
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
人の名前みたい(?)でなんだか可愛いです☆味は思ったよりも素朴で、ほんわりと甘いのでちょうどいいおやつになるし、癒される味です。
カルビー ギザギザポテト あじわい焼きしお味
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
ポテチ系は、パリパリ薄めが好きなのですがこれは塩味が美味しいので、けっこう好きです。ギザギザで食べ応えもあります。
カルビー ア・ラ・ポテト うすしお味
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
ポテチ系はやっぱり薄めのほうがいいな…と思うので、こちらは普通です…★嫌いではないですが、食べているとすぐにちょっと胃がはってしまいます。
カルビー じゃがビー バターしょうゆ味
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
ジャガビーはすごく好きですが、これはほんとに美味しいと思います!!まさしくバターのコクと風味と醤油味のバランスが絶妙で、ほくほくのおいもにバター醤油をたらして食べた感じが再現できてます。
カルビー サッポロポテト つぶつぶベジタブル
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
子どもの頃から結構好きで、いまでもたまに買っています。味がだいぶ薄めで、野菜の味がほんわりと伝わってきます。子どももすきです☆
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー味
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
ピリリとペッパーが利いていて、とても美味しいです!!堅あげは普通のもすきですが、これは歯ごたえに加えてスパイシーでとても食べ応えがあり、家でおつまみにするのにもってこいです!!
カルビー ポテトチップス 関西だしじょうゆ
  • 投稿日:2011年03月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
けっこう美味しいと思います。ダシはそんなにきいていませんが、やっぱりコンソメよりはだいぶ和風で、味も濃すぎないので美味しく食べられます。
カルビー サッポロポテト バーベQあじ
  • 投稿日:2011年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:4票
3
ずっと昔からありますが、たまにしか買いません。バーべQ味もそこそこ美味しくて、網目になった形もとても面白くて食べ応えもあるのですが、もうちょっと特徴的な味付けのほうが好きです。
このレビューアをフォローする