mamakoさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

mamakoさんのページ

口コミ投稿

Levi's(リーバイス) ジーンズ
  • 投稿日:2011年03月15日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
とても丈夫で、しかもとくに時代を問わないシンプルな形が多いので、大事に履いていればいつまでも長持ちします☆しかも生地がしっとりなじんできて、はくほどの愛着が増してきます。
MIU MIU(ミュウミュウ) ヒール・パンプス
  • 投稿日:2011年03月15日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
とても履きやすくて、しっかりした作りで、どんな服にもお洒落にシンプルに目にあわせられるデザインも多いと思います☆OもちろんL時代に1足だけ購入しましたが、何年もたった今でも痛まずにはけています。
エスペランサ(ESPERANZA) サンダル
  • 投稿日:2011年03月15日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
リーズナブルで、とても可愛い靴がたくさんあるので大好きです。結婚式用のミュールやサンダル、夏場にもオススメな可愛いものがいろいろあります。
Paul Smith(ポールスミス) マルチ柄携帯ストラップ
  • 投稿日:2011年03月15日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
とても可愛いのでお気に入りです。ポールスミスは小物しか持っていませんが、これはほんとに首輪と鎖でつながれているところも可愛いし、カタチやデザインもシンプルで長く使えて重宝します。
日本史B用語集 改訂版 / 全国歴史教育研究協議会
  • 投稿日:2011年03月15日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
学生時代、授業の副教材でした。日本史選択ではなかったのですが、これは辞書のようにそれぞれの事件や人名が丁寧に説明されているので、ぱらぱらとめくっているだけでも面白くてかなり勉強になりました。わりと役立つので、今でも家においています。
[対訳] オバマ演説集 / CNN English Express編
  • 投稿日:2011年03月15日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
ちょっと興味があったので、買ってみました。私は英語は全くダメですが、一生懸命訴えかけるようにセンテンスごとに区切って演説されているので、意外に内容が分かりました。
ピタゴラ装置DVDブック
  • 投稿日:2011年03月15日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
テレビの番組も大好きで見ていますが、ピタゴラスイッチの仕組みが面白いように観察できて、ほんとにすごいなーと思います。ピタゴラスイッチは、身近なビー玉、クリップ、テープ、ものさし…などなどの文房具などでしかけられているのがまた特に面白いです。
小学館版 学習まんが―少年少女日本の歴史
  • 投稿日:2011年03月15日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
漫画とはいえ、歴史の勉強用としてかなり活用できます!!ただ年号や史実を覚えるだけじゃなくて、まんがで読みやすい内容でストーリーとともに楽しく読み薦められるので、かなりオススメです。
世界史B用語集
  • 投稿日:2011年03月14日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
学生の時に、副教材だったのでとてもよく利用していました。今でもたぶん家にありますが、ぱらぱらとめくっているだけでもかなり勉強になって面白いです。
NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック ありがとうの花
  • 投稿日:2011年03月14日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
ありがとうの花は、ほんとにほんとに良い歌です!!小学校の音楽の教科書に載せたら良いのでは?!と思うぐらいに。たしか、だいぶ昔の歌のお兄さんだった坂田おさむさんの作った歌だったような。一昨年の夏ぐらいに『今月の歌』だった曲ですが、今でも全部歌えるぐらい親子ではまった歌でした。
このレビューアをフォローする