yukinさんのページ
口コミ投稿
- 無印良品 乳液・敏感肌用・高保湿タイプ
-
- 投稿日:2010年09月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 無印の化粧品は前から気になっていて、高保湿タイプを購入しました。店舗にサンプルもありました。別売りでポンプヘッドがありすが、なくても十分に使えます。お値段が安いですが、しっとりしていて、ベタベタせず、においもないので使いやすいです。
- 無印良品 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ
-
- 投稿日:2010年09月11日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 高保湿タイプを購入しました。値段がお値打ちなので、たくさん使えて、しっとりするかなあと思っていたのですが、高保湿タイプのしっとり感もあります。ボトルのサイズも色々あって便利です。スプレーヘッドを購入したら、出過ぎて大変でした。高保湿タイプには合わないと書いてありました。
- バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット / 山本 千尋
-
- 投稿日:2010年09月11日
- この口コミの投票獲得数:3票
3 - 書店で見つけ購入しました。テレビでも紹介されていて、巻き方がポイントなので、詳しく書いてありました。最初は頻繁に巻いていたのですが、巻いているときは、シャキッとしますが、長く巻いているのはダメなので、巻いたり外したりが面倒で、なかなか続けられませんでした。
- カルピス ふじりんご はちみつ仕立て
-
- 投稿日:2010年09月07日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 期間限定と、りんごだけでなくりんごはちみつにひかれて購入しました。あまり濃くないリンゴ味ですが、リンゴとはちみつの柔らかい感じのする味で、美味しかったです。
- とよた五平餅(愛知県豊田市)
-
- 投稿日:2010年09月07日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 出張販売で購入しました。遠くからでもにおうくらい香ばしい香りがします。豊田のミソやお米を使用しているそうです。ミソを塗ってしまうと解りにくいのですが豊田だからと、車の形もかわいいです。小さめサイズですが、香ばしくて美味しい五平もちです。
- とうもろこし(南信州売木村)
-
- 投稿日:2010年08月31日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 売木村のとうもろこしは甘くてとてもおいしいです。粒も大きいです。小さい粒のもありますが、どちらも甘いです。道の駅などでは、茹でたとうもろこしも売っています。家の軒先でも売っていて、試食もできます。白いとうもろこしもとっても甘くて美味しいです。毎年食べています。
- はまぐりラーメン(大山田PA上り)
-
- 投稿日:2010年08月31日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - はまぐりうどんも大好きですが、サービスエリアにあったので、食べました。ラーメンのスープにはまぐりの味がしっかり効いていて美味しいです。はまぐりもたくさんのっていました。また食べたいと思う味です。
- 三河一色大提灯まつり(愛知県幡豆郡)
-
- 投稿日:2010年08月31日
- この口コミの投票獲得数:26票
5 - 一式の提灯まつりは有名です。おおきな提灯に綺麗な絵が描かれていて。見ているだけでも綺麗です。提灯は動いたりしませんが、商店街に屋台がたくさん出ていて、とても賑やかです。近くの小学校が臨時駐車場になっていて便利でした。
- ホテル 鞠水亭(静岡県浜松市)
-
- 投稿日:2010年08月31日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 浜名湖に行った帰りに日帰りで利用しました。時間が遅かったので案内所で紹介していただき行ったのですが、展望露天風呂はとっても良かったです。綺麗なお風呂でまた行きたいと思う温泉です。
- 舘山寺サゴーロイヤルホテル(静岡県浜松市)
-
- 投稿日:2010年08月31日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 日帰り入浴しました。展望露天風呂は屋上にあって、風がさわやかでした。寒い時期は洗ったりは大変ですが、温泉にのんびり入りたいときは、とっても気持よく入れます。