どんぐりさんのページ
口コミ投稿
- マルサン 豆乳飲料 バナナ
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 普段はあまりのみませんが生協にいったときには購入してきます。豆乳のバナナあじは家族みんなが大好きです。癖がなくてとても飲みやすいと思います
- 殻付きカキ焼き食べ放題 かき小屋(宮城県松島町)
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:37票
5 - 以前ズームイン朝で取材していたのがインパクトがあったので言ってみました。殻がついたままのかきを豪快に自分の前の鉄板にざざ~~っとおかれます ふたをして蒸し焼きにするといいにおいが・・・。待つこと5分もしないでおいしい牡蠣が食べられます。目の前の鉄板のかきがなくなるとあたらしいかきをどんどん鉄板にのせてくれます。30分くらい無心に牡蠣をたべてもう満腹ではいらない~ていうころになると次のお客さんにバトンタッチ!おいしかったです。牡蠣好きの人にはたまらないと思います
- 三幸製菓 チーズアーモンド
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - ちょっと変わったチーズの味があとをひき、ついぽりぽりと食べてしまうおいしさです。上にのっていりアーモンドもかりっとしていて少し甘くチーズの塩加減と不思議とマッチしています。
- MINTIA ミンティア ワイルド&クール
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - ガムはニガテなのでこのごろはいつもミンティアです。コンビニでも気楽に購入できますし、なんといってもミントの爽快感が他とは違います。口の中にへんな甘さが残らないのが好きですし、かんでもカリっとポリっととても爽快感を味わえるのでこれからもミンティアを購入したいです
- グリーンカード申請代行 コネクトコンサルティングサービス
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - いろいろなグリーンカード取得申請代行会社がある中、ココを選んで申請代行をお願いしています。メールでの対応がとてもスムーズなのと、安心できるサポート体制だったので抽選に当たるまでお願いしようとおもっています。
- ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:28票
5 - ニューヨークへ行くときには利用しています。とくにミュージカルのチケットの手配は完璧ですし、プライベートの車のチャーターもやすくて安心のドライバーさんをチョイスしてくれます。メールでの対応がとてもスムーズで毎回良い旅ができています。
- イー目的ドットコム
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:26票
5 - 個人事業主になるときや 会社を立ち上げるときに定款の事業目的をどのように記載したらいいのか、たくさんの例がありとても助かりました。今後会社を立ち上げる人にも参考になるサイトだと思います
- アトリエ マキーユ/メイクアップ・写真撮影スタジオ(練馬区氷川台)
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:39票
5 - 本場アメリカでメークをやっていたステキなマスターがメイクから撮影までやってくれます。初めてでもまるでブロマイドのようにキレイに撮ってくれます。友人や起業家の方、何人にも紹介しましたが例外なく満足のいく写真が撮れています。プロフィール写真や面接用の写真やオーデション用の写真まで幅広く撮影してくれます。
- ハンコヤドットコム
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - とてもスピーディーにハンコを作成してくれました。個人の実印と会社の印鑑を作成していただきましたがステキなケースもついて高級感たっぷりに仕上がってきました。ネットだけで完結したので、とても便利だと思います
- Hotto Motto(ほっともっと)
-
- 投稿日:2010年03月03日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - キャベツと豚肉の炒め物が好きです。遅く帰ってきたときなどに利用することがあります。目の前で作ってくれるので安心感があり、味も家庭の味に近いと思っています。幕の内弁当もいいですね。