ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

ワークマン
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
さすがに「働く男性」用品が売っているお店だけあって、女性に会うことがありません。店内はディスプレイも程々にありますが、寂しい感じがしました。軍手や作業服などサイズも豊富でササッと買い物するには便利でうs。
コメリホームセンター
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:12票
3
コメリにもプライベートブランドがあり、お買い得なものもありますね。店舗によって値段が違うこともあり、いつもは大型店のパワーコメリに行きます。ペット用品も充実しているのでとても良いです。ホームセンターにしては店員さんの知識が薄く、詳しい説明をできる人が少ないように思います。
DAISO ダイソー
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:10票
2
100円ショップなのに100円じゃないものが最近すごく増えてませんか?子供を連れて行くと値段を確認してカゴに入れるんですが、これって100円ショップとは呼ばないでしょ~。100円の気軽さがすっかり消えてしまいました。
Seria セリア
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
店内全部100円!ってとこが大好きです。100円ショップと名乗るからにはこうでなくっちゃね~。全体的にシンプルにかわいいものが多く使いやすいです。我が家では食器類のほとんどがセリアです。
OUTDOOR(アウトドア) 靴下
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:17票
4
子供用に重宝しています。3足セットで購入しますがかなり長持ち。ふかふかなのに丈夫ではき心地がいいそうです。カラフルな色が大人には抵抗がありますが子供達は楽しそうに選んでいますね。
GAP(ギャップ) メンズ/カジュアル
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:7票
2
シンプルなわりに値段が高く最近は御無沙汰です。キッズ品も充実していますがGAPロゴが全面に出てると子供が嫌がるようになってしまいました。シンプルすぎるのかな。
adidas(アディダス) スタンスミス
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:28票
5
究極のシンプルスニーカーだと思います。軽くてフィット感がよく履き心地はかなり良い。女性に愛用者が多いのもうなずけますね。長く使える逸品です。
UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ) メンズ/カジュアル
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
お値段は高いですがオシャレなものが揃うお店です。シンプル系なのにかっこいい!大人のおしゃれをスマートに楽しみたい人向けかな。雑貨も色々ありゆっくり見てまわると楽しいですね。セールでは売り切りを信条にしているのかかーなり安くなりますよ。
UNIQLO(ユニクロ) ヒートテック
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
ヒートテックの草分け!さすがに機能性にすぐれていますね。イオンのトップバリュなど他のメーカーの類似品と比べると少し割高ですが、良い商品だと思います。モコモコ着込まなくてもよくなったのはファッション革命じゃないかな。
patagonia(パタゴニア) アウトドアウェア
  • 投稿日:2011年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:24票
3
高品質なアウトドアウエアとゆうイメージです。何より高価!高品質で低価格じゃないと手が出ないんですけど。ただモノはしっかりしているしデザインも良いので長く使えそうですね。
このレビューアをフォローする