ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

無印良品 さらさら描けるゲルボールペン
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
ファミマで間に合わせに買ったのが最初の出会いでしたが、すごく気に入ってリピしてます。安価なのであまり期待していなかったのですが、スラスラかけるし、私の使っている黒はとにかくハッキリした色で読みやすい。カラーバリエーションも豊富ですね。リフィルが売っていればいいのになーって思います。
アツギ Hi-Multi ハイマルチ 30デニール
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:15票
3
30デニールってとっても微妙ですよね。タイツほど厚くないけれどストッキングよりも薄手で。少し肌色がすけるくらいなので秋口にはいいのかな。2足セットのものを購入しましたが、実はあまり出番がないんです。冠婚葬祭で使おうかなーと思ってます。
LeSportsac レスポートサック MOLLY モリー
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
見た目は小さくてぽってりした形をしていますが、マチ付きなのでかなりの容量が入ります。中仕切りやファスナーなど機能面も充実しているのでさすがレスポだと思いました。中高年齢層にうけそうなデザインだと思います。最近レスポの対象年齢上がってきてませんか?(笑)。
メガネトップ レンズダイレクト 家メガネ
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:22票
5
家メガネという名前、ちょっと抵抗ありますねー(笑)。デザインも豊富だし安っぽいものばかりじゃないので一度店頭で確認することをおすすめ。メガネトップは値段が手頃なので若い人のユーザーも多いと思いますが、スタンダードなシンプル系のものも多くありますよ。
K18PG 水の雫 18金ピンクゴールドピアス
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
見た目はすごくシンプルだけどとってもおしゃれ。ピンクゴールドの色はシャンパンゴールドにピンクを入れたような絶妙な色でとっても上品な感じがします。ゴールドやシルバーもありますが、このピンクが一番かわいいと思いますよ。
FALKE(ファルケ) タイツ
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
ブログや雑誌でもよく見かけていたファルケ。ソックスは持っていましたがタイツは初でした。だってお値段がいつもの10倍ぐらいだから(笑)。綿97%の実力は本当に温かいです。伸びもいいし履き心地もバツグン。楽天市場でも売り切れ続出になるのでもう一足買っておいてもよかったかな。
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブEX
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:34票
4
何よりオールインワンなところがありがたい(笑)。洗顔後にコレ一本とのことなので、入浴後に試してみました。確かにスッと入っていく感じがありお手入れ簡単です。私は感想肌なのでちょっと多めに使わないと不安がありますね。スッと入っていく分もっちり感が長続きしませんでした。
アルージェ モイストトリートメントジェル
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:39票
5
思春期ニキビから大人ニキビまで効くと評判いいですね。化粧水の後にコレをつけると、お肌にすーっとしみこむ感じが実感できます。ベトベトしないでずさらっとしていて使用感はいいです。ひとつで1ヶ月は余裕でもつのでコスパもいいと思います。
ベルメゾン ドリップケトル
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
直火にかけても大丈夫なのでとっても重宝しますね。細長い注ぎ口でフォルムがとってもキレイ。容量は1Lなのでお手頃サイズでちょうどいい。ブラウンの方がお手入れいらずなので出しっぱなしでもサマになっていいですね(笑)。お値段は3000円程度です。
アース製薬 バスロマンスキンケア シアバター&ヒアルロン酸
  • 投稿日:2012年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
乳白色のお湯になる入浴剤。とにかく香りがいいんです!シアバターの独特の香りがすごくよくってリラックス効果バツグン。お値段もお手頃だし今使っているのがなくなったらまたリピしちゃうと思います。お肌がしっとりするのも期待していたのですが、効果は薄いかも。
このレビューアをフォローする