ようっちさんのページ
口コミ投稿
- 花畑牧場 バルーンプリン マンゴーソース 宮崎マンゴー入
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:19票
5 - お土産としても人気が高いバルーンプリン。こちらのマンゴー味は濃厚なプリン味に負けないしっかりとした味がして美味しかったです。やっぱりこれくらいインパクトのあるソースじゃないとこのプリンには勝てないかも(笑)。どんどんシリーズは増えそうですねー。
- まんとくん
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 奈良の地域キャラクターの一つです。いわゆる民間で生まれたキャラクターなのですが、奈良県内の企業などがPRに使う場合著作権料は無料という太っ腹なキャラクターなんです。チューインガムのテレビCMに登場して話題になりましたね。
- ローソン ピザまん
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 肉まんといつも迷ってしまうのですが、かなりの頻度で購入します(笑)。現物を持った途端にチーズの香りがしてきて食欲をそそります。トマトソースはちゃんと酸味もあってトマトを感じられるし美味しいです。店頭写真のようにチーズが伸びたりはしないのでご用心~。
- ローソン とっておき宣言 国産米粉のつぶあんぱん
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:25票
5 - しっとり系のあんぱんです。米粉のパンとのことだったのでもっともっちりかと思いましたが、とても食べやすかったです。中のあんこは甘さ控えめで二個くらい食べられちゃうくらい(笑)。米粉パンシリーズで色々なものを食べてみたいですね。
- It's skin イッツスキン 酵母 イースト エッセンスマスクシート
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:22票
4 - パッケージを見たときはちょっと驚きました。酵母菌がたっぷりと入った栄養補給としてのマスクシートだそうです。黒酵母発酵代謝物からつくりだしたというもので、汚れた川をキレイにすると話題になりましたよね。しっとり系のマスクです。変わりダネを使いたいときにいいかも。
- DHC トラコラ マスク
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - マスクの形がなんどもユニークなこのマスク、耳のような部分を折り返して目尻のあたりまでダブルケアするというもの。あごの辺りは切り取り線を重ねることでフェイスラインにフィットさせるというこだわりようです。濃密コラーゲン配合なので中高齢の方にもオススメ。
- AquaAura(アクアオーラ) ハイドロジェンマスク
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - すごいしっとり系なので冬場にオススメしたいマスクです。とにかくとろとろ美容液がたっぷり入っているので時間をかけてパックしたくなりますね。半身入浴でじっくりと使うなんてのもアリだと思います。一枚1000円のマスクはかなりの贅沢!
- イグニス サプリメントウォーターマスク
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - イグニスって香りが良いから好き。ただ1枚500円は日々使うマスクとしては高価だな(笑)。ハーブのような香りがしてひんやり系のマスクなので紫外線をたっぷり浴びてしまった夏などによく合いそうですね。リラックスやリフレッシュなど気分転換にはもってこいだと思います。
- It's skin イッツスキン MDフォーミュラー セルトックスマスクシートEX
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 6枚入りで1000円程度なのでそんなに高くないですね。こちらも韓国コスメですが、知名度はあまりないのかな。厚めのシートにたっぷり美容液が含まれているので、30分くらいで乾燥することがありません。ただちょっと漢方のような香りがキツイかなぁ。
- Grace & Lucere マスクパック
-
- 投稿日:2012年04月16日
- この口コミの投票獲得数:3票
3 - 一枚500円のマスクパック。毛穴対策の引き締め効果と潤いがコンセプトです。韓国コスメとしてはお手頃感があまりないと思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)。Grace&Lucereはスキンケアからメイクまで色々あるのですが知名度はまだまだですね。