ようっちさんのページ
口コミ投稿
- ブロケードカットはさみ
-
- 投稿日:2012年11月01日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - このハサミの特徴はなんと言ってもギザギザの刃ですね。プラスチックなどのすべる素材もグッとキャッチしてくれる感じ。大きさは一般的な務用ハサミと同じくらいですが、その使い勝手からプロ仕様として使っている方も多いと思います。グリップが大きめで握りやすいです。
- Fiskars フィスカース ソフタッチ 先丸はさみ
-
- 投稿日:2012年11月01日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 世界的にも有名なフィンランド創業のハサミメーカーの商品です。ユニバーサルデザインのはしりとでも言いましょうか、グリップを握るとスプリングの力で軽く切れちゃいます。硬いものを切る時でも手が痛くならない優れもの。業務用として使っているかたも多いと思いますが、家庭でこそ一本欲しい一品ですよ。
- 金亀糸業 プロ用ラシャ鋏
-
- 投稿日:2012年11月01日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 手芸用のハサミとして売られています。大きさは20cmの事務バサミのような大きさから30cmの大きなものまで様々。お値段は5000円以上と高価ですが、プロ用とあるように、とにかくよく切れます。重みがあるのでシャキッシャキッと気持ちよくスパッと切れるのが特徴。
- 花王 8×4 エイトフォー メン ロールオン 各種
-
- 投稿日:2012年11月01日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 男性用の制汗剤です。レディース用と比べるとビックリするくらい太くて別のものみたいですね(笑)。ロール部分がビッグボールなので広範囲に塗ることができますよ。残念なことに携帯するような小さいものではないので、朝のケア用品という分類だと思います。
- 竹内結子
-
- 投稿日:2012年10月30日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 昔は可愛い人だなーって思っていましたが、最近はキレイだなーに変わりました(笑)。ストロベリーナイトを見ていましたが、ドラマ出演はもうベテランの域という印象。勝気な女性像がすごく似合うと思います。化粧品のCMでは上品さがあって憧れます。
- トップバリュ ふんわりソフター 柔軟仕上げ剤
-
- 投稿日:2012年10月30日
- この口コミの投票獲得数:19票
5 - 安いのであまり期待していませんでしたが、ごくごく普通に使えます(笑)。タオルもふんわり仕上がりますよ。香りはフローラル系の優しい香りで、長続きするような強い香りではありませんが、懐かしさを感じるようなほのかな香りで私は好きです。詰め替え用は更に安価!
- 花王 サクセス リンスボリュームアップ
-
- 投稿日:2012年10月30日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - サクセスのヘアケアプログラムの一品です。シャンプー後のリンスとして使うとスーッとした使い心地で、乾いた時にペタッとせずに根元から立ち上がるというもの。同シリーズにサラッとタイプもあるので好みで選ぶことができますよ。リンス後のトニックもシリーズで出てます。
- 花王 アタック シュッと泡スプレー
-
- 投稿日:2012年10月30日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 汚れに直接シュッとスプレーしてから洗濯機にポン!するだけの簡単洗剤です。うちでは子供の食べこぼしのシミや泥汚れに使っています。強力な汚れだとついつい手もみして洗剤を浸透させてから洗濯機に入れちゃいますが、本来は「もまずにスッキリ」だそうですよ。汚れ落ちもまずまずです。
- 明治エッセル スーパーカップ マロン
-
- 投稿日:2012年10月29日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 栗の実がちゃんと入っていてとても美味しいです。マロンソースが練りこんであって全体的にマロンの風味もちゃんと感じられますよ。なのでバニラアイスの白い色ではなくちょっと茶色っぽいのも特徴。季節モノなので見つけたら買っておかないと品切れしますよー!
- 楢下宿 こんにゃく番所(山形県上山市)
-
- 投稿日:2012年10月29日
- この口コミの投票獲得数:21票
5 - 観光バスでもお客様が訪れるという有名なお店です。こんにゃくで作られた様々なお料理がたくさんあって驚きの連続です。おしゃべりしながら食べるのではなく、じっくり観察して味わいたいお店。スイーツ系のものもけっこうあるし、何よりローカロリーが嬉しい!