ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

ほっかほっか亭 生姜焼き丼
  • 投稿日:2015年06月20日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
見た目は豚丼なんですが、生姜がきいてて美味しいです。甘辛の味付けでご飯がすすみますね。トッピングに紅ショウガが乗っているのも何だか追いショウガという感じで笑っちゃいました。お肉の厚みがちょっとあってボリューム感もあってGOODです。
アイリスオーヤマ スチームクリーナー コンパクトタイプ (ロングホース&手元スイッチ) STM-304
  • 投稿日:2015年06月20日
  • この口コミの投票獲得数:17票
4
キッチン周りをお掃除したくて購入。ホームセンターでお値段もお手頃だったのでGOOD.お水を入れてスタンバイなんですが、可動までにちょっと時間がかかること、そして可動時間が10分程度とけっこう短いことにガッカリ。パワフルで油汚れに強いので使い心地はいいのですがモタモタしてると蒸気切れ、何だかあせっちゃいます(笑)。
RAYCOP レイコップ レイコップSMART BK-200
  • 投稿日:2015年06月20日
  • この口コミの投票獲得数:13票
3
お布団クリーナーの草分け的存在。私はレンタルで2日ほど使用してみました。思っていたよりもハウスダストが取れなくてちょっとビックリ。ゴミが集まる場所がクリアなのでよく見えるのですが、ゴッソリ感はなかったです。排気がキレイなのでハウスダストが舞い散らなくて使い心地はいいですね。
江原道 モイスチャー ファンデーション
  • 投稿日:2015年06月20日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
お試しサイズを購入。テレビで見かけたのがきっかけでとにかく気になっていた商品。女優も使う!みたいな宣伝だったと思いますが、毛穴カバーにはいいですね、でもシミカバーまでは高望みしすぎたかも。私40代のガンコなシミには効力がなかったようです。
GU ジーユー スポーツハーフパンツ
  • 投稿日:2015年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
幅がゆったりめのハーフパンツ。サラッサラの生地なのでお洗濯をしてすぐに乾くのが便利。お値段がお安いのでドライメッシュとかエアスリムとかは意識していなかったのですが、スポーツ対応ジャージとしても十分使える商品だと思います。色違いでもう一つ買ってもいいな。
GU ジーユー ポケ付きロングカーディガン 長袖
  • 投稿日:2015年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
とってもシンプルなカーディガンです。職場の冷房対策に社内に置いておくため購入。お尻がしっかりと隠れるロング丈。さらっとしているので毛玉も大丈夫じゃないかしらと思って使用中です。くるくるっと畳んでおいてもシワにならないし職場の女性にもオススメしました。
富士パックス ガーデンコイルホースセット
  • 投稿日:2015年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:9票
2
グルグルとホースを巻き取りしなくていいというキャッチフレーズの商品。残念なことにバネのように勝手に縮むのではなく、もともと固いホースなので伸びないというのが正解じゃないでしょうか。しっかりと収納すればスマートで見た目もいいのだけれど、可動範囲も狭く使いづらい。
ユニリーバ CLEAR クリア コンディショナー
  • 投稿日:2015年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
濃厚な感じのコンディショナーで仕上がりがしっとりします。40代の私にとってはかなりありがたいリッチな感じです。このラインでトリートメントも発売されていますがコンディショナーで十分という印象でした。
サントリー Gokuri リッチアップル
  • 投稿日:2015年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
Gokuriシリーズは果汁感がたっぷりで大好きです。ボトルの広口形状が特徴的でしっかりと香りを感じながら飲めるんですよねー。かなりジューシーで果物を絞ったという実感がありますよ。家で飲むときにはグラスに移してジュースの色を実感しながた飲むのも楽しいです。
DHC 泡立てネット
  • 投稿日:2015年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:34票
5
100円ショップの商品とは違う!と実感できる泡立てネットでした。もともとクチコミで存在は知っていたんだけれど、ドラッグストアで見つけてなんとなく購入、お値段も150円くらいと安価なんですねー。ネットのキメが細かいので短時間でモコモコ泡が作れてかなり優秀だと思います。
このレビューアをフォローする