つんつんつんこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

つんつんつんこさんのページ

口コミ投稿

アサヒ飲料 レモンはじける三ツ矢サイダーゼロ
  • 投稿日:2010年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
レモン感が弱い印象のレモン炭酸飲料です。微妙なレモン感なので普通の三ツ矢サイダーの方がおいしい気がします。同じレモン味の炭酸を飲むなら他を選んじゃいます。
三万石 ままどおる
  • 投稿日:2010年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
とっても甘いお菓子ですが、その甘さが癖になります。ホットミルク、コーヒー、紅茶によく合います。黄身あんというかカスタードというか、しっとりしたクリームあんがおいしいです。お土産にも丁度いいお菓子です。
Get Money!(ゲットマネー)
  • 投稿日:2010年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:19票
4
そんなに一生懸命貯めようとしなくても、知らない間にポイントがたまっている印象があります。ポイントクリックし忘れていた古いメールでも有効期限のないものはポイントゲットできるので好きです。
楽天PointClub(楽天ポイントクラブ)
  • 投稿日:2010年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
買い物やメールのURLクリックでポイントがたまります。ポイント倍増のキャンペーン、などがたくさんありそれを狙ってついつい買い物をしてしまいます。買い物するたびにポイントが貯まるし、ポイントを利用して買い物をした時も購入価格に対してポイントがまたもらえるのでお得感いっぱいです。ポイントゲットのゲームで10万円当たった事もあります。
リッチェル 歯がため(かめさん)
  • 投稿日:2010年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
離乳食の時期が近づき、指しゃぶりも始まったので歯固めが必要と思い買いました。最初はどう持てばいいのかわからず渡してもすぐに落としたりしていましたが、今では上手に自分で持ってカミカミしています。保存用のケースに水を入れてレンジすれば消毒もできてそのまま食器かごで乾燥させる事ができるので便利です。ピンクと黄色の色合いもかわいいです。
チャンスイット ポイントサイト
  • 投稿日:2010年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
比較的、ポイントが貯めやすいサイトでしたが、最近ショッピングでポイントが付くサイトの数が減ったり、検索ポイントもなくなってしまいました。それでも換金サイトや銀行が結構多いので利用は続けます。
伊藤園 ワンポットほうじ茶 ティーバッグ
  • 投稿日:2010年11月07日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
基本家では麦茶を入れていましたが、ずっと飲んでいるとだんだん飽きてきてしまって、ほうじ茶に切り替えました。香ばしさと程よいほうじ茶の苦みがおいしいです。同じ苦みでもウーロン茶より飲みやすいです。
キリン 果汁50%の午後の紅茶
  • 投稿日:2010年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:2票
2
紅茶だと思って飲むとしっかり裏切られる味です。だからと言ってフルーツジュースってわけでもなく、どっちつかずの味です。正直おいしくないです。フレーバーティーくらいのフルーツの風味で押さえてないとだめですね。
赤城乳業 シャビィ スライスレモン
  • 投稿日:2010年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
基本的にはレモン味苦手ですが、このかき氷だけは食べれます。はちみつレモン的な味がすごくおいしいです。スライスのレモンは凍っているせいか酸っぱさをほとんど感じません。さっぱりかき氷です。
キリン トロピカーナ 100%フルーツ コクと深みの黒ぶどう
  • 投稿日:2010年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
かなり濃いぶどうジュースというかぶどうの味よりもプルーンの味に近いです。後味は種ぬきプルーンを食べたあとみたいです。最近ぶどうジュースにはまっている私でも410mlでも飲みきるの結構きつかったです。
このレビューアをフォローする