1213さんのページ
口コミ投稿
- ナイーブ ボディソープ 各種
-
- 投稿日:2012年01月27日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 普通なボディーソープだと思います。安く売っている事が多いのでたまに使います。桃の甘さと少し酸味のきいた香りでいい香りです。泡立ちや泡質も可もなく不可もなくなので普通に洗えます。
- ナイーブ スキンケアソープ
-
- 投稿日:2012年01月27日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 無難なボディーソープでたまに使います。安く売っている事が多いからです。香りは爽やかで、泡立ちもふつにそつなく使えます。安いから何度もシャワーを浴びる夏にいいかもしれません。
- クラシエ 冷え~る スーパークールボディウォッシュ
-
- 投稿日:2012年01月27日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - パッケージがすでに涼しそうで夏に使いました。泡立ちがよくすっきりとして気持ちがいいです。シャワーで流した後は爽快感が凄く涼しいのが不思議な感じです。脱衣所で着替えている時に1番汗をかかなかったです。
- 日本テレビ キユーピー3分クッキング
-
- 投稿日:2012年01月27日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 小さな頃からやっている料理番組です。お昼12時少し前から始まります。キューピーが踊っているオープニングがおもしろいです。局アナがアシスタントとして手伝ったり,てきぱきと料理を作り続けるのでさっぱりとした番組内容です。
- 花王 メンズビオレ シャワージェルウォッシュ ひんやりさっぱり
-
- 投稿日:2012年01月27日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 夏にいいです。体に塗ってシャワーを浴びるだけで爽快になります。特に脇の下がすっきりして汗がひきます。汗の臭いも気にならなくなるし良かったです。簡単に使えるのうれしいです。
- 東京ディズニーシー シーソルトアイス
-
- 投稿日:2012年01月25日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 貝殻のケースに入ったアイスです。夏に1度買いましたが微妙な味でした。バニラアイスプラス塩の味が強い味で,甘いのか塩っぱいのかはっきりしないので微妙。僕は男だし貝殻ケースも必要ではなかったです。
- 赤い羽根共同募金
-
- 投稿日:2012年01月25日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 道ばたで見かける募金活動だと思います。募金をすると赤い羽根を胸元に刺してくれるのが、何となくうれしかった思い出があります。赤い羽根は使い道がないのですが、胸に刺さっているといい事したなと言う気分になってうれしかったです。
- ユニリーバ Dove ダヴ ビューティ ボディウォッシュ
-
- 投稿日:2012年01月25日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - しっとりとした泡で肌に吸い付く感じのボディーソープでした。香りは爽やかな感じでいい香りでした。泡立ちがよくダヴの泡は気持ち良かったです。使ってみる価値があると思います。色んな香りがあるのもうれしいです。
- 日本テレビ 魔女たちの22時
-
- 投稿日:2012年01月25日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 何回か見た事があります。TOKIOの山口くんと久本雅美さんが司会をしていました。陰のみでも奇麗な女性が現れ,実年齢を聞くと驚きな年齢で凄いなと驚きました。毎日のケアの賜物なんでしょうが奇麗で驚きます。
- 太陽油脂 パックスナチュロン ボディシャンプー
-
- 投稿日:2012年01月25日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 低刺激のボディーソープです。泡で出て来るので使いやすい。泡持ちが心配でしたがフワッとした泡は全身洗っても無くなる事なくしっかりとしていました。すすぐと肌の塗る月がなくさっぱりします。