chanterさんのページ
口コミ投稿
- 山田製油 ごまらあ油
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 蓋を開けるとごまの良い風味が広がります。一番絞りごま油に国産唐辛子を使用していて素材への拘りが感じられます。味は一滴たらしただけでも結構のピリ辛ですが、とてもいい感じです。料理の味を十分に引き立てます。あと、山田製油さんのごま油も絶品で、我が家の餃子には欠かせません。
- ミツカン 甘熟 純玄米黒酢
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:21票
5 - 国産純玄米だけを豊富に使用しているだけあって、飲みやすく毎日飲んでも飲み飽きない味に仕上がっています。酸味がまろやかで後味もさっぱり。料理にも、そのまま飲んでも健康に良い逸品です。
- 大覚総本舗 ごま豆腐
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 最高級の白胡麻と吉野葛を使用した一級品のごま豆腐です。シンプルなものだけに素材がよくないとこの味は出せません。ごまの香りがしっかり出ているのですが、後味もさっぱりしていてGOODです。また、なめらかな食感も上品さを醸しだしていて、高級感があります。
- 竹風堂 栗あんソフトクリーム
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - こんなにおいしいソフトクリーム食べたことありません。もう絶品です。濃厚ミルクのバニラに、まさに栗そのものといった栗餡が混ざっていてここでしか食べられない味です。ちなみに竹風堂の栗クリームあんみつも絶品でした。栗餡、バニラ、寒天が見事にベストマッチ。
- 甘とう美人
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - すきやきとかに入れて食べると最高においしいですが、私は焼いて醤油をつけて食べるのが一番好きで、ビールのつまみによくあいます。また家庭菜園としても栽培しているのですが、比較的手間がいらず、いっぱいできます。
- 森永乳業 クラフト チェダースライス
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - そのままでももちろん美味しいのですが、焼いた時のとろけ具合がたまりません。トーストの上で焼いてもいいのですが、私にお気に入入りはイングリッシュマフィンに挟んで食べることです。オシャレな喫茶店にいる気分になります。
- 山崎(ヤマザキ) ぷにたま キャラメル
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 外のむっちりでもないしっとりでもない不思議な食感がまさにぷにぷにです。食べるとあふれるミルキーなキャラメルクリームがたまりません。キャラメルクリームは若干香ばしくしっかりした甘さなので、子供も大好きな味です。菓子パンというよりはスイーツのカテゴリーに入ってもOKです。
- フジパン 森の切り株 チョコクリーム
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - デニッシュ系のちょっとオシャレなパンです。表面お香ばしい焦げ目が食欲をそそります。中はクリームチョコをたっぷり巻き込んでいてボリューム満点です。そのチョコですが、甘さ控えでビターな感じなので、超甘党には少しもの足りないでしょうか。
- 山崎(ヤマザキ) スペシャルサンド
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 一見、普通のコッペパンにクリームが入ったオーソドックスなパンですが、食べるとわかります。甘すぎないミルク風味のクリームの中から赤いゼリージャムが出てきます。これがスペシャルです。昔からあるロングセラー商品で、値段も安くボリュームもあるからよく買って食べます。子供も大好きです。
- トーニチ アップルシャーベット
-
- 投稿日:2011年02月09日
- この口コミの投票獲得数:19票
5 - 昔、給食でよく食べてた懐かしい味です。今でもあれば食べたいですね。アイスシャーベットというよりはりんごをそのまま凍らせた感じなので、それだけで、とても美味しいです。凍らせることによって甘味が増し、皮まで美味しく頂けます。