まりもさんのページ
口コミ投稿
- セーブオン ボリュームとくとくサンド
-
- 投稿日:2011年01月16日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 4種類全部違うので、色々な味が楽しめるので、迷ったときには、これにします。180円なので、値段もお手頃価格で、買いやすいのがよいですね。ツナ。ハム、野菜コロッケ、タマゴとどれも美味しくてお勧めです。
- アサヒ チューハイ果実の瞬間 香るりんご
-
- 投稿日:2011年01月16日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - アルコールが苦手ですが、これならジュース感覚で飲めます。あまいりんごの香りと味が、飲みやすいですね。あまり、ごくごく飲めるので、要注意?かもしれませんね。
- Wedgwood ウェッジウッド ストロベリー&パイン プレート 28cm
-
- 投稿日:2011年01月16日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 自分のご褒美に記念の時に買いました。3500円くらいと思います。白地にイチゴの柄がおしゃれで、光の加減で色々、違うように見えます。これに料理を載せるだけでおいしそうに見えるので、嬉しいです(笑)
- OPI NAIL ENVY MAINTENANCE(ネイルエンヴィー メンテナンス)
-
- 投稿日:2011年01月16日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 爪の保護に、友人に勧められて買いました。ネットで2000円くらいでした。ネイルを塗った後のベースコートとして1日おきに、塗っています。ネイルのもちがよくて、爪も保護されるのでとても気に入っています。
- 紀ノ国屋 スイートポテト
-
- 投稿日:2011年01月16日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 紀ノ国屋さんのわりに、安くて買いやすい価格で嬉しいです。(高級なイメージなので)少し、小さめですが、さつまいものの甘さが出ていて、おいいしです。自分でも作りますが、このようにはできないので、たまに買って食べています。
- 無印良品 キャラメルポップコーン
-
- 投稿日:2011年01月16日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 無印で見つけて買いました。いつもは、塩味を食べていますが、たまには、味を変えて・・・と思い買ってみました。ポップコーンにキャラメルがかかっていて、甘くて塩味もいいけど、キャラメルもいけるなと思いました。100円ちょっとで買えるので、たまに買って食べています。
- Herend(ヘレンド) ウィーンのバラ コーヒーカップ&ソーサー
-
- 投稿日:2011年01月15日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 結婚祝いにいただきました。バラの柄が、なんともおしゃれで素敵です。カップも薄くて、これでコーヒーを飲むと凄く美味しく感じます。記念に、買い足してサイドボードに並べています。見ているだけでも、素敵なので満足しています。
- セブンプレミアム たっぷりつぶあんぱん
-
- 投稿日:2011年01月15日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 4個入って、100円前後で買えるので、買いやすいです。食べやすいサイズで、中のあんもたっぷり入っているので、よく買って食べます。つぶあんが、ずっしりして美味しいですね。
- サントリー なっちゃん 洋なしコンポート
-
- 投稿日:2011年01月15日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - なっちゃんシリーズは、大好きでよく飲んでいます。洋ナシ味は、珍しく甘くて上品味で好きです。容器も、普通のよりもスリムで飲みやすいように思います。
- クレシア スコッティ ティシュー フラワー
-
- 投稿日:2011年01月15日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 家でも会社でもこれを使っています。安売りで1番安く売られているのもこれと思います。箱もカラフルでかわいいので、気に入っています。少し、紙はかため?のように思います。









