まりもさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

まりもさんのページ

口コミ投稿

旭化成 クックパー おにぎり包みシート
  • 投稿日:2011年08月04日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
娘が、毎週遠足があるので、これでおにぎりを包んでいます。ご飯が、べとつかず綺麗に包めるので、嬉しいです。たくさん巻いてあるので、経済的です。
シャトレーゼ 木いちごブッセ
  • 投稿日:2011年08月04日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
ふわふわのスポンジに、ラズベリーの甘酸っぱいクリームの入ったブッセです。105円なので、価格も安いのでお土産にも良いです。ボリュームがあるので、1個で満足できますね。
シャトレーゼ グラス・マカロン ベリーベリー
  • 投稿日:2011年08月04日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
マカロンって、きれいでかわいいので、好きです。マカロンのアイスって食べたことがなかったので、ちょっと感動しました。外がサクッとして、中はストロベリーとラズベリーの甘酸っぱい味で、価格も105円なので買いやすいですね。
サンマルクカフェ アメリカン
  • 投稿日:2011年08月04日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
サンマルクカフェで、たまにお茶飲みをします。ここのコーヒーは、アメリカンですが、深みがあって飲みやすいです。サイズも、S・M・Lとあって価格も安いので、嬉しいです。
シャトレーゼ クッキーサンドアイス 塩キャラメル
  • 投稿日:2011年08月03日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
シャトレーゼって、安くて珍しいのがあるので好きです。このサンドアイス 塩キャラメルは、バターサンドのアイス版と言う感じで、中のキャラメルがアクセントになっています。甘しょっぱいのが、いまどきのアイスと言う感じです。
東ハト ハーベストココナッツ
  • 投稿日:2011年08月03日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
いつもは、セサミ味を食べていますが、このココナッツ味を見て買ってみました。ココナッツのサクサクとした軽い味が、食べやすいです。1袋に4枚入っているので、食べきりの量が嬉しいです。
ロゼット ハローキティ モイスト&リフトマスク
  • 投稿日:2011年08月03日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
キティちゃんの可愛さに、ひかれて買いました。リフトマスクなので、顔が引き締まって上がるのかな?と期待したのですが、美容液効果が今一つで、化粧水がたっぷりのローションマスクと言う感じです。1枚420円なので、他のマスクよりは、安いかな?とは思います。
VISAカード
  • 投稿日:2011年08月03日
  • この口コミの投票獲得数:18票
4
このカード1枚持っていると、ほとんどの所で使えるので、凄く便利です。海外旅行に行った時も、VISAがほとんどだったので、これ作って良かったな~と思います。
東京都交通局 都バス一日乗車券 / 都バスIC一日乗車券
  • 投稿日:2011年08月03日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
東京のバスって、安いですがたくさん乗るので、意外とお金がかかるので、これ500円で一日乗れるのでお得と思います。ただ、都バスに乗り慣れていないのでどのバスがどこに行くのか乗っていいのか・・・不明なのでイチイチ聞かないといけないのが、困りものでしょうか。
メリーチョコレート 果樹園倶楽部
  • 投稿日:2011年08月03日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
これ、友人からいただきました。食べるのが、もったいないくらい、綺麗でしばらく飾っていました。子供が、食べたがったので冷蔵庫で冷やした食べました。洋酒が、入っていないので子供でも安心して食べられます。桃が、好評でした。
このレビューアをフォローする