chumaさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

chumaさんのページ

口コミ投稿

マンダム クレンジングエクスプレス クレンジングローション モイスト
  • 投稿日:2010年09月15日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
3年使っています。敏感肌ですが、トラブルありません。マスカラは一度では落ちにくいかもしれません。しかし、なかなか自分に合ったクレンジングが見つからなかったのでこれが見つかって嬉しいです。
白元 アイスノンベルト 大人用
  • 投稿日:2010年09月15日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
冷たさが長く続かないのですぐ取り替えられるように今年、3本買いました。ベルト式になっているのでとても便利です。でも、下を向く作業の時、ずれてきます。
富士パックス こりゃたまらん ダイエット・マッサージ機器
  • 投稿日:2010年09月15日
  • この口コミの投票獲得数:17票
5
この刺激はくせになります。気軽に出来るので面倒くささがありません。台所に置いて家族全員で使っています。10年くらい使っています。ダイエットに効いているのかはわかりませんが、すごく太ったりはしないので効果はあるんだと思います。でも、気持ちいいので続けていきます。
おいしいイージーファイバー
  • 投稿日:2010年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:18票
5
便秘薬を飲まないと1週間くらい平気で出なかったので、4,5年毎日便秘薬を飲み続けていたのですが、さすがに体に悪いと思い服用をやめました。しかし、便秘で苦しいのでこれを試しました。全然期待していなかったのですが、毎日快腸です。薬で無理やり出すのではないので、苦しくありません。よかったです。
小林製薬 シャツクール
  • 投稿日:2010年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
今年の夏、かなり使いました。すごくいいです。初めて使った時はメントールの香りが気になったのですが、猛烈に暑い時はこの香りが心地よかったです。詰め替えとかあると嬉しいです。
エアリーシェイプスマート
  • 投稿日:2010年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
ブラウンを購入しました。形、大きさともインテリアの邪魔にならなかったのでよかったです。骨盤を閉める感じがとても気持ちいいです。もし、効果がなくても満足です。
セザンヌ化粧品 CEZANNE UVファンデーション EX
  • 投稿日:2010年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
安いファンデーションの中では一番いいと思います。私は水ありで使っています。高いファンデーションとの違いがわかりません。敏感肌ですが、問題ありません。
ロート製薬 メンソレータム 薬用 ビタミンクリーム
  • 投稿日:2010年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
以前、安売りしている時に購入しました。とても効きそうな匂いです。私は寝る前に塗っていましたが、塗ってすぐは薬っぽい匂いがあるので日中塗るには気になる方もいるかも。
レッグマジックX
  • 投稿日:2010年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
買ってから1ヶ月です。近所の量販店で試してから購入しました。運動不足の私にはかなりきついです。でも、毎日1分だけでもと思い頑張ったら太ももが引き締まってきました。もう少し時間をのばして頑張ってみたいと思います。
マンダム ギャツビー あぶらとりフィルム
  • 投稿日:2010年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
私は使ったことがないですが、以前、働いていたお店の男性あぶらとりの中でダントツでこのあぶらとりフィルムが売れていました。きっと良いものなんだと思います。
このレビューアをフォローする