口コミさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

口コミさんのページ

口コミ投稿

Morozoff(モロゾフ)ファヤージュ
  • 投稿日:2021年07月05日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
木の葉型のパイっぽく見えますが、木の葉型の薄焼きクッキーにねっとりしたチョコレートがサンドしてあるお菓子です。サクサクした生地どねっとり食感の組み合わせが他にはない味わいです。冷やして食べるとカリッとしてこれも美味しいです。
フェリシモ YOU+MORE! ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー
  • 投稿日:2021年07月04日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
通販でしか買えない5匹のそっくりハムスター付きのティシュペーパー入れです。とてもかわいくて実用的、本当のハムスターに見えますよ。プレゼントにとても喜ばれます。
崎陽軒 シウマイ
  • 投稿日:2021年07月02日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
この小さいサイズがいいです。グリーピースも結構好きです。温めて食べると味か違変わります、冷めた状態の方が味か感じられて美味しいです。一番大きいを買います。たくさん食べたいので、まだ物足りない、もっとたくさん入った大入りサイズ出してほしいです
崎陽軒 シウマイ弁当
  • 投稿日:2021年07月02日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
個人的にはこの木でてきた容器はすきではないですが、今はエコのため納得できます。シュウマイは冷めた状態が美味しく、味化濃いめなおかずも美味しいです。名物のようですがたけのこの煮たものが苦手です。出来れば外してほしいです。
ネパール&インド料理レストラン HAPPY ハッピー (神奈川県平塚市)
  • 投稿日:2021年07月02日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
安くて焼きたてカレーとナンが美味しいお店です。ランチは850円でナンが食べ放題、選べるカレー、サラダ、ドリンクがついてます。ただナンは甘いです、冷めるとカレーも甘さが気になります。ラッシーも甘かった。
サミット やさしい味わいの四元豚肉焼売 (冷凍)
  • 投稿日:2021年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
20個は入りで、好きな分だけ食べやすく、トレイもはいつていないのでとても便利です。このような簡易的なパッケージの焼売は他でみたことがないてす。画期的。希望としては、もっとたくさん50個ぐらい入っていて肉が多く歯ごたえがもっとあると頻繁に買います。
ウイッシュボン 横濱レンガ通り
  • 投稿日:2021年06月21日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
ねっとりしっとりがたまらないケーキのような、クッキーのような横浜銘菓のお菓子です。スライスアーモンド、キャラメルがサクッと冷やして食べても、違う味わいで美味しいです。フロランタンのようなおかしてす。
マルハニチロ食品 こんがりと焼いたミラノ風ドリア 2個入
  • 投稿日:2021年06月20日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
手軽に食べられて美味しいです。冷凍庫にストックして、朝食、ランチ、夜食にも利用しています。某レストランのミラノ風ドリアに煮てるかも?量が少ないので大盛りサイズ、ファミリーサイズなどもを作ってほしいです。
餃子計画 いちど食べたらやみつきになる餃子
  • 投稿日:2021年06月18日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
36個で500円台と安くて、焼くのが簡単、5分と短時間で焼け、ジューシーで、おいしい冷凍餃子です。やみつきになるかといえばそうではないけど、コスパよし、冷凍庫常備したい餃子です。
ハウス食品 プロ クオリティ ビーフカレー まろやかブレンド
  • 投稿日:2021年06月09日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
マンゴーが苦手なのでどうかと思ったのですか、マンゴーは感じられず、甘口の美味しいカレーです。野菜、肉など具材はないに等しいです、ほぼソースです。こらが子供にってありがたいです。野菜がないので子供からリクエストされるカレーです
このレビューアをフォローする