口コミさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

口コミさんのページ

口コミ投稿

OXO(オクソー) ソフトワークス 包丁 シェフナイフ 20cm
  • 投稿日:2025年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
2
とても軽いのですが、刃渡りが長いせいか使いにくい、切れ味も良くないです。刃が薄いので使いやすいかと思いきや、ある程度重さと刃の厚みのある方が使いやすいです。使ってみないと分からないものです。
泉屋製菓総本舗 ナッツのお誘いMIX
  • 投稿日:2025年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
小ぶりのナッツが食べやすい、塩っぱくない、あっさりな味で美味しいです。おせんべいのようなものも入っていますがほぼナッツうれしい商品でした。贅沢を言えばピーナッツが入っていれば◎
Cozy cook (コージークック) ミニボトル マグボトル ステンレスボトル
  • 投稿日:2025年12月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
笑っちゃうくらいすぐ冷めます。保温性はないですがでもこれが良くて、コーヒー一杯飲むのにちょうどよく、程よい時間保温してくれるので自宅で使っています。コップだとほんとにすぐ冷めるので。保温の場合持ち歩きには向かないかも、すぐ冷めるので。
明星 チャルメラの逸品 大盛 ワンタン麺 芳醇しお
  • 投稿日:2025年12月16日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
初めて食べました、ワンタンがツルンとして、スープもあっさりだけとコクがあり美味しいです。ほどよく大盛りでワンタン以外の具はなくシンプルです。何ならネギもいらないかも?
南富良野町振興公社 バタじゃが
  • 投稿日:2025年12月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
バターが染み込んでいて、レンチンで簡単に食べられ、おかずの付け合せ、おやつにぴったりでした。皮ごと美味しく食べられました。こういう商品を初めて知りました、プレゼント、おもたせにも良い商品です。
サミット やさしい味わいのギョーザ (冷凍)
  • 投稿日:2025年12月15日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
皮がツルンとして、さっぱりしているけど、甘みもあり、お肉も野菜も感じられ、たれ無しでもいただける餃子です。30個入で一回でだべ切ってしまうので、チャック付きは便利だけと必要ないかなぁ。コスパも良くリピートしている商品です。
あずさ屋 しらさぎ物語
  • 投稿日:2025年12月15日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ウエハースの硬い版、甘すぎなくてしっかりした歯ごたえで。やっぱりおいしい。似たような商品売られていますが、甘さも、食感も違いますね。定期的に食べたくなるお菓子です。
セブンイレブン 生パスタ ボロネーゼ
  • 投稿日:2025年12月15日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
ボリュームかあり、とても濃縮、若者向けかなぁ。麺がうどんのように太くもちもちです。トマト系ではなくデミグラスソース系の味で酸味はないのでより濃厚に感じるのかもしれません。紙の容器でごみ捨て楽でした。
【停止】カットトマト缶 Tomater Hakket Hvitløk&Løk 400g
  • 投稿日:2025年12月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
カットトマトなのに味も色も濃くて、おいしいです。ホールトマトのような濃さがあります、トマトが違うのか?ほとんど店頭では見ませんが、同ブランド品をさがしてみたいです。トマト缶どれも同じかと思ったら、こんなに違うんですね。
マルコメ 液みそ 糀美人
  • 投稿日:2025年12月13日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
はじめての液みそです、ダマにならなくてストレスがなくなります。だし入とありますがあまりだしを感じませんでした、もっと出汁の風味がほしいです、少なめに使いましたが塩味が強め感じました。期待していたほどの美味しさはなかったです。毎日みそ汁を飲む家庭は不経済かなぁ。
このレビューアをフォローする