口コミさんのページ
口コミ投稿
- 國和産業 柿ようかん
-
- 投稿日:2025年05月27日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - 常温だとやわらかく、まわりのゼリーがぷるぷるしています。よーく冷やすとゼリーの部分が固くなり寒天のような食感です。柿ようかん部分は冷やしてもやわらかく、果肉のようなつぶつぶがあり、果実感があるので柿の好き嫌いて好みが分かれます。
- 【終了】カルビー クリスプ サワークリーム&オニオン味
-
- 投稿日:2025年05月27日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - チップスターを固くしたような食感で歯ごたえが強くて美味しい。サワークリーム&オニオンは期間限定なのが残念、常に食べたい味です。ポテトチップスとは別の物の食感、歯が弱いと歯茎にひびき違和感を感じるときがあります、これはプリンズルもそうでした。でもやめられない美味しさです。
- 紀文 チーズサンドはんぺん
-
- 投稿日:2025年05月27日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 丸いチーズ入りの小さいはんぺんなので切る手間がなく便利です。サッと焼いてお弁当、おつまみに。おでんに入れてもチーズとおでん合います。価格も手頃で助かります。明太子入りもあるけどバリエーション増やしてほしいです。
- カルビー ポテトチップス とりしお味【期間限定】
-
- 投稿日:2025年05月27日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 今までにありそうでなかった味、鶏ガラの様な旨味があり、ほんのり塩が効いていて、食べていくとバターのような味がしてきました。期間限定物は微妙なものが多いと思っていましがこのポテトチップスはとても美味しいので期間限定ではなく常に販売して欲しいです。
- 広中製菓 オランダキャンディ
-
- 投稿日:2025年05月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - とても小さい3種の三角錐の形の飴が付いた棒キャンディです。飴にはザラメがついていでザラザラしていますが、なめていくとツルツルしてきます、ただ甘いだけじゃなく、酸味のようなものがあるので、懐かしく、美味しい味でした。花束のようなパッケージでちょいプレゼントにピッタリ、あまり見かけないのが残念です。
- Bahlsen (バールセン) ピックアップ チョコ&ミルク
-
- 投稿日:2025年05月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ビスケットの間にチョコと練乳のようなトロッとしたミルクがはさんであり、チョコとミルクがかなり甘いのですがビスケットが甘くないのでちょうどいい甘さになり、日本人に好まれるお菓子だと思います。1個が3cm位×7cm位と大きいく、食べごたえがあります。
- マンナンライフ 冬の蒟蒻畑 あまおう苺味
-
- 投稿日:2025年05月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 本物のいちごの味、甘さが強く、酸味は控えめであまおうに近いあじわいだと思いました。しっかり弾力もあり、噛みごこちがいいです。夏場は冷凍にして食べるのが定番、アイスのように解けないのがいいですよ。個人的には酸味のあるいちごの味を作ってほしいです。
- 【終了】ファミリーマート バーベキューチキン
-
- 投稿日:2025年05月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - 鶏肉はもも肉でやわらかく、バーベキューと言うよりは和風の味付けに近く、煮物のような味わいでした。こってりはしていなく、あっさりてもない。キャベツのソテーのようなものがお肉の下に敷いてあります。お肉と野菜がとれ、白いご飯のおかずにちょうどよかったです。
- 【終了】ファミリーマート 極厚 どら焼きバーガー (宇治抹茶ムース&つぶあん)
-
- 投稿日:2025年05月23日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - パッケージの割に小さいと思いました。とにかく抹茶のムース部分が分厚く、重いかなぁと思ってしまいますが、ますがムースは軽く、抹茶の味がしっかりして以外と食べられました。あんこの部分とどら焼きの生地はかなり甘いと感じました。
- 全農食品 ニッポンエール 茨城県産いばらキッス グミ
-
- 投稿日:2025年05月23日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - 酸味はほとんど無く、甘さが強いいちごのグミです。パッケージによると濃厚、高糖度でほどよい酸味があると書かれていますがこのグミから酸味も濃厚さも感じません。中心のジュレの味もいちごの味が薄く感じました。柔らかめの食べやすいグミです。