口コミさんのページ
口コミ投稿
- ライオン Bufferin バファリン
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 一番お世話になっている頭痛薬です。同じ成分の格安なものを進められますが、ききめが違います、おねじ成分だけど入っている量が違うんだと思います。バファリンに戻りました。値段の差はあるようです。
- カゴメ 野菜生活100 紫の野菜
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 飲みやすく、ジュース感覚の味です。野菜の味が感じないので配合量は少ないんだと思いますが入っていないよりはという感じで飲んでます。価格もジュースと変わらないのでこちらの方がいいです。
- スミスクライン アクアフレッシュ
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 発売された当時はすごいと思いましたね~。使っていて楽しい商品です。最後のほうになるとストライプがなくなちゃうんです。子供用の派歯磨き粉がストライプだといいのにと思います。楽しくはもがきでしそうですし。
- ユニリーバ Dove ダヴ 浸透ニュートリオイルケア シャンプー
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - シャンプーなのにとてもしっとりします。うねりも感じなくなり、ききめがあるシャンプーです。オイルが入っている感じはしなく、泡立ちがいいです。
- 小林製薬 熱さまシート大人用(冷却シート)
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - ドラックストアでは似たようなものが安く売れれています。それとの違いがわからないです。ブランドだけでしょうか。。。
- 参天製薬 サンテFXネオ
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 男性を意識している感じですが女性でも大丈夫です。刺激的な爽快感がいいですね。容器の形も他にはないデザインでかっこいいです。価格は400円位です。
- 薬用せっけん 液体ミューズ
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:11票
3 - 元祖薬用石鹸ですが、どくどくの香りがあります。きちんとした効果もあるようですが手に香りが残るのはいやですね。無香料だったら使い続けれれますね。
- 伊藤園 緑の野菜 モロヘイヤ&フルーツミックス
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 見た目は良くなく、こんな色ですが、甘くておいしく飲めます。苦さはありません。他の野菜ジュースより低価格な設定になっていて、160円~200円弱で購入できます。
- MINTIA ミンティア ワイルド&クール
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 一粒でも爽快です。ガムと比べると持続性はないので、ちびちび食べなければなりません。子供が食べすぎてしまうのであまり食べることはありません。容器から出しにくいかなぁとも思いました。
- 小林製薬 Dental Dr. デンタルドクター やわらか歯間ブラシ SS-M
-
- 投稿日:2012年06月28日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - ブラシと違って、やわらかいゴム製なので痛くないです。柄が短く、曲げることができないので奥歯はやりにくいです。曲げることができる芯だと良かったです。









