口コミさんのページ
口コミ投稿
- ネットマイル ポイントサイト
-
- 投稿日:2013年01月06日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - ポイント付きメール、アンケートメール頻繁にありたまりやすいと思います。交換時のポイント数が高いのである程度ためないと好みの交換先が使えないです。ある程度長い目で使っています。
- Gポイント ポイントサイト
-
- 投稿日:2013年01月06日
- この口コミの投票獲得数:25票
4 - 1ポイント1円とわかりやすいです。交換先がやや少なめな気がします。利用頻度は少ないですが、メールをクリックするだけでもポイントがたまっているので、楽チンです。
- PeX ポイントサイト
-
- 投稿日:2013年01月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ここに集約することは多いです。交換先が多く、チケットなどにも交換できます。検索ポイントもあり長い目で見てためています。ビンゴゲームなどでもポイントがたまります。
- デジタルウォレット(旧ポイントエクスチェンジ)
-
- 投稿日:2013年01月06日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - げん玉でためたポイントのみしか移行していません、他に移行できるポイントがあるようですがお得にためられそうな気がしないです。ほとんど手数料がかかるのがネックです。口座番号などもややこしいかなぁと思いますが。。。。
- リサーチパネル アンケートサイト
-
- 投稿日:2013年01月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 比較的アンケート数が多く、アンケート以外でもためられるのでいつの間にかたまっています。交換先はPEXに交換すればその先はポイント数に応じて、遊園地や飲食券、現金等たくさんの交換先あります。気をつけたいのは手数料がかかる交換先もあることです。
- WORLD ONLINE STORE
-
- 投稿日:2012年12月20日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - セールのときにブランドの子供服を買いましたが、ネット上ので見たのとあまりにもイメージが違いがっかりしたことがありました。ブランド品なのに残念な商品でした。商品の数も少なく、思ったものがなくて私には合わないサイトでした。ココでにしかないブランドがあるのは魅力ですが。。。
- 明治ヘルシーソフト オフスタイル
-
- 投稿日:2012年12月20日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 70%オフなら納得の味。コクはない気がします、トーストにマーガリンがないと、でもカロリーは気になるので使ってます。少なめの量も使い切れていいです。
- ピンク・レディー / UFO
-
- 投稿日:2012年12月19日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - ピンクレディ大好き。車で毎日聞いているので、幼稚園の子が覚えちゃいました。CMなどでも曲が使われていたこともあったようです。のりのりで振付を覚えさせたいですね~。
- 楽天ブックス
-
- 投稿日:2012年12月19日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 本の明細の詳しい記載がなくて困るときがありますが、ポイントで支払いができるのでありがたいです。ポイント10倍デーなどキャンペーンも多く、本屋で買うより楽天で買った方がお得です。
- amazon.co.jp (アマゾンジャパン) 本購入
-
- 投稿日:2012年12月19日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 何でもそろうサイトです。アマゾンのギフト券で購入しています。ポイントもたまりますが利用頻度が少ないのでたまりません。中古品もあり、アマゾン以外が販売していて、仕組みがわかりにくいので利用したことはないです。









