口コミさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

口コミさんのページ

口コミ投稿

カンロ ノンシュガー果実のど飴
  • 投稿日:2015年05月28日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
ノンシュガーなのにおいしいです。期間限定の味も追加されることもあり、飽きないおいしさです。贅沢言えば10種類ぐらいの味入っていると大満足ですね。やさしいのど飴です
テイカロ キシリクリスタル ミルクミントのど飴
  • 投稿日:2015年05月28日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
大好きな飴です。ミルクとミントの味がこんなにあうなんて、しかもキシリトール入りがうれしいです。今や定番ののど飴、セールも多く助かります。
e-maのど飴
  • 投稿日:2015年05月28日
  • この口コミの投票獲得数:27票
4
見た目飴なのか?ラムネなのか?と思ってしまい、噛めそうで堅くて噛めない、この感じの飴は好みではありません。のど飴ですが、爽快感が少ない、のどにきいているのか分からないです。価格は高めなのでのど飴らしさがほしいですね。
常盤薬品工業 南天のど飴
  • 投稿日:2015年05月28日
  • この口コミの投票獲得数:8票
3
独特の味香りが好みではないのですが、薬としてなめるので、あまりおいしくない方がいいのかなと思います。特に子供はお菓子代わりにパクパク食べがちなので・・・開けやすい容器も子供は気にいたようで困ってます・・・
カンロ カンロ飴
  • 投稿日:2015年05月28日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
べっこうあめのような味で,ほんのりきいた醤油の塩気がアクセントで懐かしい味の飴です。つぶが大きめで長もちするのもいいです。今時の飴はやわらかいものが多いので、こういった堅い飴も食べたいですね。
横浜港大さん橋国際客船ターミナル(中区海岸通)
  • 投稿日:2015年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
大型船には乗れないけど・・・目の前で大きな旅客船が見れます。中には大きな飲食店はないのですが、近くに庶民的な立ち食い食堂があります、安くてうまいです。
大戸屋
  • 投稿日:2015年04月12日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
鶏の黒酢あん定食が好きです。野菜もたっぷりとれ、大もり無料、選べる五穀枚もいいですよ。魚定食も安くで、ボリュームがあって、おいしいです。大戸屋のうどんは太くて腰が強いく、他にはない硬さでおいしいです。黒酢あんが売っていたので買った見ました、家庭でも大戸屋の味がいただけますよ!
フジテレビ ちびまる子ちゃん
  • 投稿日:2015年03月26日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
あのまるちゃんのしゃべり方がこ憎たらしくて面白いですね。どこの孫もじいちゃんと悪だくみしてるんですよね~。まるちゃんのお母さんの気持ちあよーくよーくわかる年代になりました。
フジテレビ サザエさん
  • 投稿日:2015年03月26日
  • この口コミの投票獲得数:32票
5
家族みんなで見ています。サザエさんの登場人物のような子供が周りにいます・・いつの時代も子供は変わらないのですね。家族構成がちょっと待ってという感じですね。波へいが50代には見えないのは私だけでしょうか?
山崎(ヤマザキ) 妖怪ウォッチパン キュウビのチョコクリームパン
  • 投稿日:2015年03月26日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
チョコクリームは子供が大好きな味でいいですね。毎回シール狙いですが、パンの味がおいしいので安心して購入できます。人気が落ちる前に、パンの味、増やしてほしいですね。
このレビューアをフォローする