口コミさんのページ
口コミ投稿
- LE COQ TOQUÉ! (ル・コック・トケ) アップル&ミント
-
- 投稿日:2025年05月07日
- この口コミの投票獲得数:0票
2 - 美味しくないです。メントールのようにスースーするのかなぁと思って飲みましたが、アップルの味はするのてすが、薬草っぽい味が口に残ります。ミントと言ってもハーブだからでしょうか?ハーブティーが好きな方はOKかもしれません。
- 壮関 だいずチップ のり塩味
-
- 投稿日:2025年05月06日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - コーンチップスとかトルティーヤに近い食感で、大豆の香りはあるが薄くパリパリしていて美味しです。しっかり目の味、のりの風味がほんのり旨味もあります。罪悪感ゼロのスナックです。食べきりやすサイズです。
- ファミリーマート 木綿豆腐 3個入
-
- 投稿日:2025年05月05日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 3個で100円ちょっととお手頃価格。思っていたよりしっかりした豆腐ですが、火を通すと硬すぎない仕上がりで、煮くずれしにくく麻婆豆腐にぴったりでした。味噌汁、やっこと色々使えました。
- まぐろ佃煮 ししゃも卵生姜入り
-
- 投稿日:2025年05月05日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 見た目はツナみたいですが味は甘辛佃煮の味、しょうがが魚の臭みを消していて美味しです。ごはんによく合います。ただ味は良いのですか、ししゃもの卵の存在感がない、どこに入ってる?探さないと見つからない、なので卵のプチプチ感もしなく残念。
- ルメトル カカオトリュフ
-
- 投稿日:2025年05月05日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 日本のよくあるトリュフチョコよりひと回りほど大きい、口溶けはよく、ココアパウダーがまとわれていて苦みもなくちょうどいい甘さのチョコです。日本のチョコは香りが良いけどベルギー産のチョコは少し風味が、おとります。
- 志賀商店 レトカップ 国内産丹波黒黒豆 (醤油無)
-
- 投稿日:2025年05月04日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - しょうゆを使ってないので豆の味がよくわかります。粒の大きい豆でやわらかく煮てあり甘いです。箸休め、お茶請けにちょうどいい黒豆です。容器に入っているので保管がしやすいです。
- 【終了】ファミリーマート 助六寿司
-
- 投稿日:2025年05月04日
- この口コミの投票獲得数:4票
3 - よく売られている定番の太巻といなり寿司の入ったお弁当です。お稲荷さんは油揚げがしっかり歯ごたえがあり、甘すぎないのがよい。太巻は卵焼き、きゅうり食感があることであきずに、食べられます。ガリも辛さもありさっぱりしていて、箸休めにびったりでした。
- 【終了】ファミリーマート 特製甘辛タレが決め手のプルコギ&ビビンバ炒飯
-
- 投稿日:2025年05月04日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 甘辛でピリ辛で美味しいです。肉、もやし、玉ねぎ、などが入っています。ビビンバ丼とプルコギは似たようなのが調味料を使うので合います、いいとこ取りのお弁当です。あれば卵黄を混ぜるとより美味しくなります。
- 【終了】ファミリーマート どかっとタコスチーズパン
-
- 投稿日:2025年05月04日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - ん~ピリ辛でタコスミートフィリングは美味しいけどこのパンとは合わない気がします、フランスパンとか塩パンとか甘みのないパンの方が合うと思います。チーズの主張も弱いです。タコスはトルティーヤのようにコーン系の生地がいいと思います。
- 【終了】ファミリーマート 具だくさん!炙り焼鶏つくね
-
- 投稿日:2025年05月04日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 甘辛の大きなつくねがサンドしてあります。軟骨は細かく、存在感が少なくてよかったです、軟骨は出来ればない方が嬉しい。大きいおにぎりの中で205円とお手頃価格です。









