最新の口コミ
- 悠久山公園 (新潟県長岡市)
-
5 - 桜の名所として有名ですが散策コースが面白いのでおすすめ。駐車場にある案内看板のQRコードを読み込むと音声案内がスタート!ツアーに参加しているように楽しめました。子供を連れていくのも楽しいと思います。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 道の駅 水の郷さわら(香取市)
-
5 - ポケットモンスターのポケふた目当てで訪問しました。道の駅の直売所は8:00オープンで朝早くから賑わっていますね。週末はモーターボートでのクルージングがあるそうで水場も人気のようです。お散歩コースもあるのでゆっくりできます。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- オクトパスエナジー
-
5 - イギリスで創業の電力会社です。1年間単価が変わらないシンプルプランで加入していますが、使用量×単価なのでとてもわかりやすくて気に入っています。再生エネルギーコースなど自分に合ったものを選べるのも面白い。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ノーベル製菓 ソルベットグミ 白桃味
-
5 - グミブームの中の、ソルベをイメージした食感が話題のグミです。ハード系とかいろいろありますが、これは冷凍庫に入れたらまたおいしさが増します。そのままでもしゃりっと食べられますが、ひんやりがプラスされるからおすすめです。白桃味もフルーティーでおいしかったです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 野生の棕櫚 Kindle版 / フォークナー (著), 加島祥造 (翻訳)
-
3 - 「PERFECT DAYS」という映画の中で主人公がこの小説を読んでいて、懐かしいと思って改めて読み返してみたくなりました。昔読んだときも思いましたが、決して読みやすい文章ではないです。でもそれがこの人の特徴なので仕方ないです。特に逃避行中の女性の描写は長くて陰鬱でした。南部ゴシック独特の退廃感と2本仕立てのストーリーで進むのですが、書かれた年代を考えると斬新だと思います。個人的にはとっつきにくくて何度も読みたくなるような文章ではないけど「PERFECT DAYS」の主人公を理解するのに役立ってくれた作品です。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- アプリ PayPay ペイペイ
-
5 - いろいろなペイがあって、PayPayはやめておこうと思っていました。でも割勘的な送金がしやすくて、LINEポイントを交換できるのが気に入りました。またPayPay支払いでポイント還元キャンペーンがあるし、使って良かったです。そしてポイントは、運用して増やせています。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- タイムズ駐車場
-
5 - タイムズのBで予約してよく利用します。タイムズポイントを支払いに使えるので安くてありがたい存在。黄色い看板でわかりやすいので夜間利用のときに本当に助かりますよね。システム化されているので支払いも楽々。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 伏見蒲鉾 えび入紅しょうが揚
-
5 - スーパーで何度か購入している揚げかまぼこ。生地に紅しょうがとエビが入っています。色味が良く、食べると紅生姜の風味が楽しめるので紅生姜好きにはとてもおすすめ。揚げかまぼこの魚の旨味と油分は紅生姜の風味によく合います。おすすめの食べ方はチーズをのせてトースターで焼く食べ方。チーズの油分と塩気が加わりおつまみによく合う味です。見た目も味も使い勝手も気に入っているので今後もリピートしたいと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 伊藤ハム 特級あらびきポークウインナー チョリソー
-
5 - こちらのノーマル味を何度かリピートしていてチョリソーも気になっていたので購入してみました。ボイルしておつまみとして食べてみると結構辛さがあります。パッケージにも「辛口」とあり、これは大人向きだなという印象。油分もあって辛いもの好き、加工肉好きの家族はとても気に入っていました。ご飯のおかずやお弁当、パンやピザの具材に使ってみたところどれも味が濃く油分もあるので食べごたえがありました。なかでもロールパンに挟んだりピザトーストにするのがおいしかったのでわが家ではおつまみやパン系の生地に合わせたいと思いました。リピートしようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。










