最新の口コミ
- 1~16件を表示(全16件中)
- PayPayポイント(旧Yahoo!ポイント)
-
5 - めちゃくちゃたまりやすいです。これまでPayPay普及のために大盤振る舞いだった時期があるのもありますが、総額で20万ポイント以上たまっています。一度購入時に全額ポイントバックに当たったことがあって、安い買い物だったことを悔やんだことも。地域限定の高還元率のキャンペーンも頻繁に行政とやっているので、近隣の市町村の時などはあえてそちらで買い物したりしています。
(love_love_loveさん 女性 46才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- アプリ PayPay銀行
-
5 - ジャパンネット銀行の口座を持っていたので、そのまま引き続きPayPay銀行として使っています。ATM利用での手数料無料になる条件が緩いので、現金をあまり持ち歩きたくない自分にはとても重宝しています。残高確認等もPayPayのアプリの延長でできるので、一元管理に向いています。
(love_love_loveさん 女性 46才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- じゃらんnet
-
5 - 定期的にクーポン・期間限定ポイントがメルマガで届くので、その都度「何か面白いアクティビティないかなぁ」とチェックしに行きます。旅行サイトではありますが、いちご狩りや根付体験などが予約出来てクーポンや期間限定ポイントがそこにも使えるのでとてもコスパいいです。毎年4~5回はそういったちょっとした体験に使っています。
(love_love_loveさん 女性 46才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ハインツ オレアイダ シューストリング
-
5 - 細切りタイプのポテトなのでマック系でしょうか。アルミホイルを敷いてトースターで焼くだけで食べられるので簡単。カリッとするくらい焼くのが好みなので15分くらいかな。冷凍庫のストック食材に便利ですよね。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 悠久山公園 (新潟県長岡市)
-
5 - 桜の名所として有名ですが散策コースが面白いのでおすすめ。駐車場にある案内看板のQRコードを読み込むと音声案内がスタート!ツアーに参加しているように楽しめました。子供を連れていくのも楽しいと思います。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 道の駅 水の郷さわら(香取市)
-
5 - ポケットモンスターのポケふた目当てで訪問しました。道の駅の直売所は8:00オープンで朝早くから賑わっていますね。週末はモーターボートでのクルージングがあるそうで水場も人気のようです。お散歩コースもあるのでゆっくりできます。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- オクトパスエナジー
-
5 - イギリスで創業の電力会社です。1年間単価が変わらないシンプルプランで加入していますが、使用量×単価なのでとてもわかりやすくて気に入っています。再生エネルギーコースなど自分に合ったものを選べるのも面白い。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ノーベル製菓 ソルベットグミ 白桃味
-
5 - グミブームの中の、ソルベをイメージした食感が話題のグミです。ハード系とかいろいろありますが、これは冷凍庫に入れたらまたおいしさが増します。そのままでもしゃりっと食べられますが、ひんやりがプラスされるからおすすめです。白桃味もフルーティーでおいしかったです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 野生の棕櫚 Kindle版 / フォークナー (著), 加島祥造 (翻訳)
-
3 - 「PERFECT DAYS」という映画の中で主人公がこの小説を読んでいて、懐かしいと思って改めて読み返してみたくなりました。昔読んだときも思いましたが、決して読みやすい文章ではないです。でもそれがこの人の特徴なので仕方ないです。特に逃避行中の女性の描写は長くて陰鬱でした。南部ゴシック独特の退廃感と2本仕立てのストーリーで進むのですが、書かれた年代を考えると斬新だと思います。個人的にはとっつきにくくて何度も読みたくなるような文章ではないけど「PERFECT DAYS」の主人公を理解するのに役立ってくれた作品です。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- アプリ PayPay ペイペイ
-
5 - いろいろなペイがあって、PayPayはやめておこうと思っていました。でも割勘的な送金がしやすくて、LINEポイントを交換できるのが気に入りました。またPayPay支払いでポイント還元キャンペーンがあるし、使って良かったです。そしてポイントは、運用して増やせています。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- タイムズ駐車場
-
5 - タイムズのBで予約してよく利用します。タイムズポイントを支払いに使えるので安くてありがたい存在。黄色い看板でわかりやすいので夜間利用のときに本当に助かりますよね。システム化されているので支払いも楽々。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 伏見蒲鉾 えび入紅しょうが揚
-
5 - スーパーで何度か購入している揚げかまぼこ。生地に紅しょうがとエビが入っています。色味が良く、食べると紅生姜の風味が楽しめるので紅生姜好きにはとてもおすすめ。揚げかまぼこの魚の旨味と油分は紅生姜の風味によく合います。おすすめの食べ方はチーズをのせてトースターで焼く食べ方。チーズの油分と塩気が加わりおつまみによく合う味です。見た目も味も使い勝手も気に入っているので今後もリピートしたいと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 伊藤ハム 特級あらびきポークウインナー チョリソー
-
5 - こちらのノーマル味を何度かリピートしていてチョリソーも気になっていたので購入してみました。ボイルしておつまみとして食べてみると結構辛さがあります。パッケージにも「辛口」とあり、これは大人向きだなという印象。油分もあって辛いもの好き、加工肉好きの家族はとても気に入っていました。ご飯のおかずやお弁当、パンやピザの具材に使ってみたところどれも味が濃く油分もあるので食べごたえがありました。なかでもロールパンに挟んだりピザトーストにするのがおいしかったのでわが家ではおつまみやパン系の生地に合わせたいと思いました。リピートしようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- アプリ 楽天ペイ
-
4 - 最近使い始めたキャッシュレス決済。今まではPayPayをメインに使っていました。使い始めたきっかけはポイ活サイトのポイント交換。楽天市場での買い物に使おうと思っていたのですが実際に使ってみると実店舗で使えるところが多かった印象。ホームセンターの「コーナン」やドラッグストアの「ダイコクドラッグ」がその筆頭ですね。どちらも各業界でトップレベルのお得度を誇る店舗ですが楽天ペイで支払うとポイントがつくので更にお得だと感じました。コンビニや100円ショップなど使えるシーンが多く使い勝手が良いのでこれからも利用したいと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- S&B 李錦記 リキンキ コチュジャン
-
4 - 家族が定期的に購入してくる韓国の唐辛子味噌。私も料理の味変やコク出しに使います。唐辛子の他に穀物がブレンドされているからか辛いだけでなく甘みや旨味があり、料理の仕上げにちょっと足すとコクが出ます。家族は炒め物や麻婆豆腐、煮物などに加えたり野菜に和えて食べています。これがあると生野菜も食べてくれるので野菜が好きでない人にもおすすめですね。無糖のヨーグルトと混ぜてドレッシングにするのが味が濃くなりすぎずおすすめの使い方。フリッターなど揚げ物につけるのもおいしかったです。香辛料のにおいは強めですがキムチよりにおいがマイルドに感じるので日常的に使えていろいろな料理に合わせられる点を気に入っているのでこれからも活用したいと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- アサヒグループ食品 三ツ矢 塩タブレット
-
5 - 汗をかくだろうなって時には、塩タブレットを意識しています。身近な三ツ矢サイダーイメージの塩タブレットなら、きっとおいしいだろうなと感じたので買いました。サイダーならではの炭酸らしさのシュワっとした爽やかな感じが後味にあります。これでおいしく塩分補給ができるのがいいなと思いました。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 1~16件を表示(全16件中)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

















