口コミランキングGOGO!からのお知らせ|

ようこそ ゲスト さん

口コミランキングGOGO!からのお知らせ

2011年06月27日
【重要】口コミの投稿に際してのお願い
こんにちは、【口コミランキングGOGO!】運営事務局です。

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
口コミの投稿に関しまして、事務局より改めてお願いがございます。
事務局では掲載情報の質を向上し、皆様により一層の利便性を提供することを目指しておりますので、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【重要】口コミの投稿に際して遵守して頂きたいこと

・商品またはサービスについて正しく把握していない口コミの投稿はおやめ下さい。
・内容に具体性がなく、情報として有益ではない口コミの投稿はおやめ下さい。
・なりすまし(同一人物の複数IDのご利用等)を禁止します。
 ※特に同一世帯でのご利用の場合には、口座情報は異なりましても、同一人物からと思われるご投稿は、非承認とします。
・書籍や他サイト等から、文言を流用した口コミはおやめ下さい。
・商品・サービスのご提供会社様からの自社商品・サービスへの広告と見受けられる過度な高評価の口コミはおやめ下さい。
・感情的な誹謗中傷と思われる口コミはおやめ下さい

上記を守って頂けない場合、場合によってはご利用を停止させて頂く場合もございます。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

引き続き【口コミランキングGOGO!】をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

---
【口コミランキングGOGO!】運営事務局

お知らせトップへ戻る

GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー