みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

  • GOGO割とは

ハーゲンダッツギフト券 通常660円→200円!!

ハーゲンダッツギフト券 通常660円→200円!!
69%
OFF
エリア
全国
GOGO割
200
定価660
--
--
--
終了
1,000名購入済 /1,000枚
成立!

GOGO割とは

クーポン券などが定価よりも大幅に安く購入できるサービスです。
商品が掲載されましたら、24時間以内に「購入する」ボタンを押してください。割引実現人数を上回れば、購入成立となります。実現人数が足りていない場合は、まわりの人にも購入してもらいましょう。
ご利用あたっては「口コミランキングGOGO!」に会員登録していただく必要があります。
まずは会員登録をお願いします。

新規会員登録はこちら

ミニカップ

商品PR
食欲の秋にもってこい!贅沢スイーツ【ハーゲンダッツ】のミニカップアイス2つ分のギフト券を200円でご提供!コンビニやスーパーでも利用OK。全国のハーゲンダッツ店舗でもご利用頂けます。ハーゲンダッツのお店はここからCHECK!

※ギフト券は郵送にてお手元にお届けいたします。(送料無料)
(なお、発送までに多少のお時間を頂く場合がございますので、
予めご了承の程、宜しくお願い致します。)
※ギフト券のご購入はお一人様1枚までとさせていただきます。
※先着1000名様とさせていただきます。
ハーゲンダッツ グリーンティー  [この商品の口コミをもっと見る]
口コミ評価
5
抹茶アイス。濃厚でとってもおいしいです。海外では見たことないけど・・日本だけなのかな?

くるみさん 女性 21才 学生)

ハーゲンダッツ バニラ  [この商品の口コミをもっと見る]
口コミ評価
5
みんなが寝静まってから一人で仕事をしながらバニラ味を食べるときが幸せです。エクストラホットのコーヒーと一緒にいただいています。アップルパイにもよく添えてデザートに出しています。

どんぐりさん 女性 47才 自営業)

ハーゲンダッツ マカデミアナッツ  [この商品の口コミをもっと見る]
口コミ評価
5
マカデミアン入りのアイスは家中が好きな味です。ちょっと贅沢な気分に浸りたいときはきちんとガラスの器によそってウエハースと果物をそえて アイス用のスプーンで食べます。

どんぐりさん 女性 47才 自営業)

ご利用条件

提示条件
ギフト券がご利用可能な店舗にて商品お受け取り時にお渡しください。
利用条件
該当のハーゲンダッツ商品を販売しているデパート、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ハーゲンダッツショップでご利用になれます。
※一部の店舗で、購入・引換えができない場合もございます。詳しくはお客様相談室までお問い合わせください。
0120-190821(月~土 9:00~17:30 日・祝日・年末年始は除く)
有効期限
有効期限はありません
GOGO割とは
新規会員登録
本日の商品
過去の商品一覧
これからの商品

GOGO割ニュース

商品お知らせメール登録


今後のGOGO割が始まる商品のお知らせなどが届きます。

商品販売希望企業さまへ