有限会社ACCENTの企業データ

ようこそ ゲスト さん

有限会社ACCENT
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
15件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

CRAFT HOLIC(クラフトホリック) しっとりマイヤーブランケット 各種
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
柔らかな肌触りでスルスルッとしつつふんわりとしていて触っていると気持ちが良いです。優しいパステルカラーでクマやウサギなどのイラストも和み系で可愛いです。最近、このキャラクターよく見かけます。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

CRAFT HOLIC(クラフトホリック) ルームスリッパ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
かわいい柄のスリッパがいっぱいです。素材がふわふわしててはきやすいので、そこも気に入ってます。見た目がパステルなかわいいものが多いので、女のこのお部屋にマッチすると思います。汚くなったらそのまま洗ってしまいましたけど健在です。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

CRAFT HOLIC(クラフトホリック) ラウンドクッション各種
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ボーダーの熊のクッションを持っています。結構大きめなので抱き枕的に使っています。半笑と柔らかな肌触りなので抱っこしていて気持ちが良いです。雑貨屋さんで購入出来ます。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

CRAFT HOLIC(クラフトホリック) Relax CRAFT ポーチ 各種
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ふんわりした肌触りのポーチでした。このシリーズの人形を持っていて、雑貨屋さんでこのポーチも見つけたので購入してみました。コンパクトなタイプのサイズ感なのでバッグの中に入れて持ち歩くのに便利なサイズ感でした。メイク道具や小物を入れるのにちょうどいいサイズ感で、マチがあるので思った以上にたくさん入りました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

CRAFT HOLIC(クラフトホリック) 抱き枕クッション SAKURA RAB
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
肌触りが凄く柔らかくて心地いいですよ。このシリーズのティッシュカバーを頂いて、肌触りの心地よさでこの商品は自分で購入してみました。なかなかの大きさがあるので結構インパクトがありますね。子供がこの肌触りが気に入っているようで、抱き枕代わりに使用しています。この優しい肌触りがなんとなく落ち着くようですよ。サクラのデザインで華やかですよ~。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。